本日よりランチも再始動♪

今日のお昼からランチの営業を再開させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

「お昼はやっぱり『営業中』の旗必要だから買おうか?」と言っていたのに💧

すっかり買うの忘れてて💦

目立ちもせず地味~にオープンしましたが(;’∀’)

一番乗りで来てくれた大切なご常連様、本当にありがとうございました✨

久々の営業形態に戻って、私達も体力に若干の不安は感じますが(;´∀`)

新しい試みも加えてみたり、夜営業同様、お昼もいろいろ皆様に楽しんで頂けることを模索しながら楽しくやっていこうと思っております♪

仕込み等の都合上、お昼の営業は曜日も限定な上にあまり長時間もできませんが、今後とも皆様宜しくお願い致します。

さて、本日夜は『石鯛』『ヒラスズキ』『鯵』他、お刺身たっぷりおすすめです💖

石鯛✨
ヒラスズキ✨

鯵は「お刺身」も「なめろう」もやりますよ〜💪

大好評の岩手赤崎のBIGな『生牡蠣』✨

本日もたっぷりどうぞ😉

見た目も中身もBIGです!

キラキラと美しい『生ホタルイカ』🦑

店主がボイルの方が好きなので
きわで生が入荷するのはレアです(笑)
美味ですよ~♡

しみじみ美味い『自家製ホタルイカ沖漬け』にしました👍

お酒がすすみそうですね🍶

立派な『本マス』は皆様の大好きなフライに🎵

『本マスフライ』たくさん召し上がって下さいねψ(`∇´)ψ

さっぱり軽いメニューがお好みの方には久々に入荷した『水ナス🍆刺身』はいかがでしょう?

シンプルに味わって頂くのが美味しいかと✨

甘くフルーティなトマトを使った『フルーツトマトと帆立のサラダ』もおすすめです🍅

こちらもシンプルに召し上がって
頂いても美味しいのですが!
季節の限定サラダがえらく人気です⤴^^;

店内他にも人気メニューたっぷりありますよ🎵

本日は17:30〜22:00までの営業です🎵

満開の桜もいいですが🌸

夜はまだちょっぴり冷えるので😅

美味しいメニューで体と心をホッコリさせにいらして下さいね💖

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。