休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが、7/19(月)〜しばらくの間(8/22予定)『休業』とさせて頂くことに致しました。

7/16(金)〜18(日)はお酒類のご提供は自粛致しますが、ご予約頂いているお客様もいらっしゃるので、お食事のみでの営業はさせて頂きます。(PM5:00〜8:00まで)

つい先日7月の営業予定をお知らせしたばかりでの変更になってしまい、本当に申し訳ございません。

が、私達も感染状況を見ながら日々悩み話し合った結果でございます。

ウイルスが目にみえないものである以上、どれほど気を付けても「100%安全」とは言えません。

コロナウイルスの感染者増加のスピードが増してきている現状をふまえ、感染拡大防止のため、何より大切なお客様皆様の安全と大切なスタッフたちの安全のため、そして大切な私たちのお店が感染拡大の要因とならないように『休業』という形を取らせて頂く事に致しました。

きわでのお食事のひとときを楽しみにして下さっていた皆様、一度「やります」と言っておきながら、また急なお休みを頂くことになってしまって、本当に本当に申し訳ございません。

1日でも早く通常営業が再開できて、元気で皆様とお会いできる日が来ることをお祈りしております。