営業日と営業時間のお知らせ

また、もう一度『緊急事態宣言』だそうです。

そして、また、再び『お酒類の提供は中止』との要請です。

思うところは山程ありますが。

要請には従い、営業日と営業時間を変更させて頂きます。

なお、今回は期間も長いこともあり、とりあえずは7月の営業日と営業時間をお知らせさせて頂きます。

《7月の営業について》

営業日は基本的には「金・土・日・祝のみ」とさせて頂きます。

ランチ(金のみ)⇒11:30〜13:30(LO.13:00)

(*祝日はランチ営業はお休み致します)

ディナー⇒17:00〜20:00(LO.19:00) とさせて頂きます。

土&日曜日&祝日の営業に関しましては、感染予防対策としてお早めのお時間のご利用希望のお客様に対しては『事前予約のみ』にて16:00〜のご予約も承ります。(当日のご予約はお受けできません)

なお、7/22~25日の連休期間ですが、食材の仕入れの関係上、その期間に限り『22日(木)は夜のみ営業』で25日(日)は材料次第ではお休みを頂くかもしれません。

状況をみてお知らせ致します。

変則的で申し訳ありませんが、皆様ご理解のほど宜しくお願い致します。

8月の営業に関してはまた後日お知らせ致しますね。

開放的なこの季節に、お酒も時間も制限ばかりの営業で本当に申し訳ありませんが、たまにでも『きわのお料理が食べたい』と思ってくださる皆様をお待ちしております。

一日でも早く、皆が笑顔で楽しく飲食できる『あたりまえの幸せな日常』を取り戻せる日が来ますように✨

そして大切な大切なお客様皆様、今はなかなか来られない皆様も、どうかご無事で必ずお元気でお会いできますように。

心よりお祈りしております。

*新規感染者が増え続けている現状をふまえ、お客様同士の間隔をしっかりとっての営業をするために、ご予約をお受けする人数もこれまで以上に絞らせて頂いて営業致します。

空いていても使用できないお席もありますので、皆様ご来店の際には確実に「ご予約」をお願い致します🙏

そして皆様それぞれの安心&安全のために、この期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

※大変申し訳ありませんが、緊急事態宣言中はアルコールのご提供は自粛させて頂きます。ご了承下さいませ。

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)