本日のおすすめ♪

昨日の強風で、表の営業中の旗が壊れてしまった。。。(;O;)

比較的新しかったのに。。(._.)

今日市場で新しいの買おうっと、って思っていたのに、うっかりまた大量仕入れしてしまい肝心の旗を買うの忘れてしまった(/ω\) がーーーん。。。

でもたくさん買ってきたので、本日からのメニューも盛りだくさんですよ♪

「山ウドとホタルイカの酢味噌かけ」ホタルイカが出てくると「春」って感じがしますな~♡ ウドの食感もいいですね♪

「茹でたて空豆」や「わらびのお浸し」も軽くつまむのに良いでしょう~

揚げ物は「あんこう唐揚げ」おすすめです!!

ソテーか煮物かも迷いましたが本日は唐揚げに決定~!

その他人気の天婦羅メニューは「真鯛とアスパラの天婦羅」「穴子と菜の花の天婦羅」やりますよ♪

「バター焼き」のシリーズがとっても人気なので今日は「鮑と鯛とホタテのバター焼き」というリッチな組み合わせでいきますね。

夜はまだまだ冷えるので「酒蒸し」もリピーターの方多いです。本日は白貝を使ったシンプルな酒蒸しと「真鯛と蛤の酒蒸し」やりますね♪

週末ですが、こんな時期だけに予約もすっかりなくなりましたので、ご来店いただいたお客様にはむしろ静かにゆったりお食事していただける環境かもしれません(笑)

皆様のご来店お待ちしておりますね~