本日のおすすめ♪

世の中コロナウイルスの話でもちきりで。。。

ほんと、お昼の人通りまで減ってますねぇ(._.)

さすがに、キャンセルのご連絡も頂いたり、と、きわも影響は受けておりますが、未知のウイルスが怖い気持ちはわかりますし、勤務先からの禁止令もあるようですね。 大変なのはうちだけではないですし、こういう時期はやむを得ないです。

ご丁寧にお詫びの言葉と共にキャンセルのご連絡をくださった皆様も、おちついたらきっとまた元気にご来店いただけると信じてお待ちしております。

そして、この状況の中でも来店して下さる皆様、本当にありがとうございます。皆様が安心してお食事して頂けるように店頭に「消毒用アルコール」設置しました♪ 中身は酒ではなくちゃんとした手指の消毒用ですよ(笑) 是非ご利用下さい。

さて、こういう時期ですが、沈んでいてもしょうがないので仕入れはガッツリしましたよ~(^^)v

鮮魚類はたっぷりの「イワシ」、「平貝」、「イサキ」、「小柱」、「勘八」~!!などなど。

イワシは刺身もなめろうもOK♪
ファンが多いタイラ貝は炙りもOK♪

その他人気の天婦羅は「真鯛とアスパラの天婦羅」やります!

バター焼きシリーズは「白貝バター焼き」&「サーモンとホタテのバター焼き」がおすすめ♪

お肉メニューは定番メニューに加えて「地鶏の柳川鍋」や「豚バラの柔らか煮」もありますよ!

皆様お待ちしておりますね~