本日も『営業』します💪

GWも最終日ですね。

皆様、どのように過ごされたでしょうか?

ゆっくりと体を休められた方。

お出かけでリフレッシュされた方。

貴重な連休を利用して、わざわざきわに来て下さった方。

皆様それぞれが、楽しく充実した時間を過ごせていらっしゃるといいな、と思っております(*´▽`*)

休まずお仕事頑張ってた皆様は、時期をずらしてたっぷりリフレッシュしてくださいね✨

明日からはいつもの日常が始まる方がたくさんおられるでしょう。

気分的に今日は憂鬱な方もいらっしゃるかもしれませんが( ´Д`)=3

『いつもの日常』が戻ってくることは『幸せ』なのかもと思うんです。

『あたりまえ』がやっぱり心地よくてありがたいと思います。

コロナで突然に「あたりまえの日常」が奪われ、生活が一変した方も多くいらして。

世界では戦争で「普通の日常」どころか命まで奪われた方がたくさんいらして。

以前と全く同じでなくっても『普通の日常』が戻ってくるだけ私達は恵まれていて、だからこそ一日一日を大切に過ごしていきたいなと、より思うようになりました。

GWもたくさんの皆様が来店してくださり、ありがたい忙しさで(*´▽`*)

来店して下さった皆様にはもちろん、自分も忙しい中たくさん出勤してくれた可愛いスタッフちゃんにも心底感謝です✨

たくさんのお客様と再会できて、新しいお客様との出会いも頂いて、楽しく忙しくいられる、私たちにとってはやっと戻ってきたありがたい日常✨

忙しくて体がバキバキしてても、やっぱり楽しく働ける場があることは幸せと思わずにはいられません。

1日でも長く『普通の日々』この『あたりまえの幸せ』が続きますように✨

さてGW最終日の本日も5:00からopenです🎵

さすがに静かな夜にはなるかもしれませんが、ありがたいご予約を一件頂いていますので。

ご来店の皆様が笑顔でお帰り頂けますよう、美味しいメニューを準備しますね🎵

沖縄石垣島の『本マグロ』✨
希少✨『メヒカリ炙り刺身』はあとわずか!
『天然タラの芽と白身魚の天婦羅』🎵
磯辺巻きシリーズの新作🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日はバニラ姫の「16歳」の誕生日🎊
寝起きのショット(笑)
夜はお祝いしようね♡

※ランチの営業は5/11(水)に再開予定です。

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。