お刺身の『メリカリ』が❗

再びやってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

青く光る目が特徴的な『メヒカリ』✨

青、というか緑?の目~!!👀

旨味のある脂ののった白身で、身も骨も柔らか💖😋

揚げても焼いてももちろん美味しいですが❗

今回は大きさ&鮮度もバッチリのため『メヒカリ刺身』にて✨

まだ召しあがってない皆様はもちろん、前回食べたけどもう一回!という皆様も是非どうぞ💖

そして本日も『本マグロ』✨

今回は沖縄県石垣島の極上品🎉

マグロ大好きさんたち、是非ご賞味あれ〜💖

久々の『つぶ貝』も、入荷🎵

『生牡蠣』も『タイラ貝』も来てます🎵

「昆布締め具合がちょうどいい👍 」とお褒めの言葉を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

極上『松川カレイ昆布締め』✨

本日も是非♡

また(;’∀’)下手写真💦
でも写真では伝わらない美味しさが
お店で味わえます^^;

他にもお刺身満載ヽ(=´▽`=)ノ

さらに、連休終盤のここにきて!

『モウカの星🌟』も入荷です💖

これだけ見るとドン引きですが💦

リピーターの多い人気メニュー✨

今回も早いもの勝ち🎵

皆様のお席にはこんな感じで出るので✨
ご安心を♡

旬の『姫竹焼き』が大人気🎉

本日もたっぷり入荷です👍

しかも前回よりさらに大きめ😋

この時期ならではの味わいを是非✨

人気絶好調のきわの『アジフライ』✨

本日は『特大』です( ´∀`)bグッ!

こんなおっきい鯵たちで🎵
フライの仕込み~🎵

お刺身でいける鮮度の鯵をフライにしちゃってるんだから、美味しいに決まってます🤣

一度食べてハマる人続出の逸品✨

でも限定だからお早めに〜💨

今日はおすすめが特に多くて大変ですが💦

たくさんの皆様のお顔が浮かぶので、どれも載せないわけにいかなかったです💦

ほんとは他にもおすすめあるので、もうお店に来て悩んで下さい(笑)

遠出帰りのご常連さまからのおみや↓♡

この甘すぎなくてうっかり食べすぎちゃうあんこは、もはや罪ですね(^^;)

でもやっぱり美味しい(*´▽`*)

お疲れのところ本当にありがとうございました✨

本日は17:00〜23:00までの営業です🎵

GWも、久々の皆様、遠くからの皆様、いつものご常連様方、たくさんの笑顔に会えてありがたく過ごさせて頂いてます🎵

本日も皆様にきっと喜んで頂けるメニューをご用意してますので👍

楽しみにお越し下さいね🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏 また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※ランチの営業は5/11(水)に再開予定です。