メンテナンス^^;

本日は、いろいろと、お店のメンテナンスデー✨

だいぶくたびれてたカウンターの奥のお席の椅子カバーも新調してお取替え🎵

パッと見は問題ないんですけど(-_-;)

ただ、、、💧

サイズ測って買ったのに。

座面の奥がちょっと、浮くのは何故ですか?( ;∀;)

いや💦

皆様が座って頂く分には、全く問題ないですよ👍

だけど、、ちょっと納得いかなくて悲しい(¯―¯٥)

ま、新しくてキレイなのはいいですよね✨

いつもお世話になってるお皿たちも。

一斉に除菌&洗浄✨

決して超高級品ではないですが
店主のお気に入り♡

白いお皿はより白く✨✨

さすがに全部はしんどかったので、ほどほどにしましたが😅

以前は日々バタバタやっていた、あまり目立たないところのメンテナンスにも、使える時間を頂けることは、ありがたいと思っています✨

前から試してみたかった煮込みメニューにもチャレンジできて💪

なんでしょう~?( ̄▽ ̄)

でも、、、

うーーーん(・ัω・ั)

ちょっと納得いかなかったので💧

店主に相談したら味直ししてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

お店のメニューに、、生きるかな?(笑)

日々のちょっとしたことにヒントを頂いて、皆様に喜んで頂けるメニューができたりするので♬

いろいろ試すのは楽しいですね(*´▽`*)

今夜は残り物&頂きものでスペシャル鉄板焼でした✨

寒ブリ、金目などなど♡
奥の牡蠣は親族からの
ありがたいおすそ分け♡

私は盛り付け下手なので(;’∀’)

美しく盛って頂けるだけでかなりテンション上がります⤴

ビジュアルは大事ですね✨

美味しすぎでした💖

明日も、破損したお店のグッズ等の仕入れがありますが💧

酒屋さんも見に行けるといいな🎵とか思ってて。

でも行くと、お客様達の顔が浮かんでしまって、つい買いすぎるんですけどね💦😅

皆様も、週末元気にご来店頂けますよう(笑)、体調しっかり元気に過ごして下さいね✨

父ちゃんの部屋着の上で
寝落ち寸前のバニラ姫♡