ハッピーバレンタインデー🍫💖

皆様今年も、店主へのたくさんのプレゼントありがとうございました✨🙏

『お早めにお召し上がり下さい』系のお菓子はすでに頂いてしまいましたが(ノ´∀`*)アハ

こちらも大切に食させて頂きますね✨

ちなみに、甘〜いものは毎年皆様からたっぷり頂くので😅

ワタクシは今年赤ワインのセットをプレゼント致しました🍷

結局半分は私の口にも入るので、プレゼントだかなんだか微妙ですけどねΣ(´∀`;)

さて、昨夜の雨はそれほど雪になりませんでしたが。

それでもお寒い中、ご来店の皆様本当にありがとうございました🙏

本日より再び『まん延防止措置』が延長になりまして、今後の営業日についても見直しをさせて頂くことに致しました。

詳細は『インフォメーション』のところでお知らせしておりますが、一応こちらでもお伝えしておきますね。

2/14以降は、祝日等の関係上、週ごとに営業日を変更させて頂くことになります。

できるだけこまめにお知らせしていこうとは思っておりますが、お手数でも皆様ご確認の上ご来店頂けますようお願い致します。

すみません(-_-;)

なお、引き続き営業時間は従来の11:00までを変更して

PM5:00〜9:00(アルコール類のラストオーダーは8:00) とさせて頂きます。

【2/14〜の営業日】

14(月)〜16(水)ーお休み

17(木)〜19(土)ー営業(PM5:00〜9:00)

20(日)&21(月)ーお休み

22(火)〜26(土)ー営業(PM5:00〜9:00)

なお、27日(日)以降の営業日は決まり次第再度お知らせさせて頂きますね。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお店にお問合せのお電話を下さいませ。

このような状況下で、人手も足りず、お客様をお待たせすることも多い中、ご来店の皆様からかけて頂くお言葉はいつもあったかくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私達にはもったいない、素敵な皆様が来てくださってることに日々感謝です✨

この地でお店を続けてこられて本当に良かったな、と(*´▽`*)

まだまだ、感染状況も安心できませんし、時短営業で皆様にゆったりお食事を楽しんで頂けないのは心苦しいですが。

こういう時期だからこそ、より喜んで頂けるメニューはきっとたくさんあるはずなので。

今後も日々の仕入れ&メニュー作成頑張りますね💪

とりあえず今週は17日(木)から!

美味しいお酒もお料理も、何を用意しようか今から楽しく検討中〜🎵

皆様のご来店心よりお待ちしてますね✨

今日はお休みで、お家に来た業者さんに
散々吠え散らかした挙句、
疲れてダウンしたバニラ姫^^;