意外にも続いてること(笑)

こんばんは。

たくさんのお休みを頂いていてすみません💧

「何してるの?」とよく聞かれますが。

そもそもは「週一回」のお休みですので^^;

やりたいこと、やらなければいけないことは結構ドン詰まっております(;’∀’)

店主はかなり前から我慢していた肩の痛みのメンテナンスようやく行けて、私もたまった事務作業他、&お酒や備品の仕入れ等々で、、、

なんか結構バタバタして、終わりますね^^;

そんな中ですが、意外にも続いている『早朝ウォーキング』✨

田舎育ちだから
山や海も好きですが。
東京もキレイだな~と✨

実は昨年の夏の休業時から続けています(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ただし「私だけ」🤣🤣🤣

しかも毎日ではないですけど💧

短時間ですけど💦

もともとは、休業であまりに運動不足の店主に運動させようと思ったのですが。

誘ってもなかなかで😤

「俺の背中を見て考えろ!」と思って、私一人でやっでみたところ。

案外気持ちよくて、ハマってます(笑)

長いこと、夜型の生活を続けてきて、それが変わることはないと思ってましたが。

昨年人生初の長期休暇を頂いたことにより、たくさんの変化がありました✨

走るわけでもなく、何か特殊な動きをするわけでもなくて。
ただただ「歩く」だけですが😅

朝起きて、朝日を浴びながら、1日のやる事を考えて頭を整理したり、気持ちを整えたり✨

適度に汗も出て、私には向いてたみたいです(*´▽`*)

たまたまだけど、最近読んだ本見たら、「自律神経を整える」ことにもいいみたいですね🎵

ちなみに、若干の影響を受けてるのか、私がウォーキング出てる間に、店主もちょっぴりお家でストレッチとか筋トレしてるみたいです😁

いい傾向⤴♬

習慣になって、毎朝できると気持ちいいのですが✨

さすがに、忙しい時は無理をしないように、自分の体の声を聞くように心がけてます。

今は『具合が悪いけど無理して頑張った』ことが評価される時代ではないですから💧

それより『自分以外の誰かに迷惑をかけないこと』『誰かのために自分が気をつけること』が大切なのかなと。

だから、今私達の業界が静かであることも、当然でしかたないのかもと思います。

それだけ、うちに来てくれている皆様が、周りの皆様を大切にしてらっしゃるから、今は我慢されてるのかなと。

じゃ、なければ単なる不人気店なんですけど🤣

ても、少数ではあっても、こんな時期でも、きわを安心なお店だと感じてくれて、もしくは私達を心配して^^; お店に来てくださる皆様がいることには本当に感謝で✨

そういう皆様になんとか支えて頂いて、今という時間を乗り越えて行こうかなと思っていますヾ(*´∀`*)ノ

今は、私達のお店で感染を広げることがないように、何より自分たちが感染源にならないために。

『自分たちの体の免疫力をしっかり保つこと』を大切に✨

食材やお酒だけでなく私達自身も、常に元気な、ベストな状態で皆様とお会いできるように、していきたいなと思っています。

今、いろいろなご事情でお店に来られない皆様、安心して来れる時期まで無理はしないでくださいね。

まだまだ結構、潰れませんから(笑)

こんな時期でも来てくださる皆様、少ない営業日ではありますが、今の私達の全力で美味しいものをご用意しますね💪

1日でも早く、たくさんの皆様と、思いっきりの笑顔でお会いできる日が戻りますように(*˘︶˘*).。.:*♡

明日も、張り切り店主がたぶん張り切り仕入れしちゃうと思います😅

また、おすすめをお知らせ致しますね💕