大変申し訳ございませんが。

変更させて頂くことに致しました。

「インフォメーション」の方でもお伝えしましたように、まん延防止措置期間中は『木・金・土・日のみ営業』とさせて頂きます。

営業時間は引き続き、17:00〜21:00(LO.20:00)となります。

なお、ランチ営業は同期間中は『お休み』と、させて頂きます。

今後も、国や東京都からの要請内容によっては変更させて頂く場合もございます。

皆様には大変なご不便&ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します🙏

いろいろ、悩みましたが。

今のところは、休業はしないことに致しました。

もちろん今後の動向次第で変更はあるかもしれませんが、今はこの大変な状況でも日々のお食事にいらして下さる皆様のお気持ちにお答えして頑張りたいと思います。

皆様宜しくお願い致します。

定休日の本日は♬

ずっと行ってみたかった人気のお蕎麦屋さんにて。

久々のランチ✨

お蕎麦の前に天婦羅も出たのですが、
あまりに下手写真だったため
お店にご迷惑かと、却下(;’∀’)

清潔で落ち着いた店内で、感染対策もバッチリでした!

他にお客様もいるのに皆様ほぼ「黙食」^^;

素晴らし✨

安全に、静かに、堪能させて頂きました♡

誰かに作ってもらえるお食事はそれだけで美味しいんですけど。

それ以上の満足感♡

夜はお家で🏠

お祝いで頂いた入浴剤入れて、たっぷりお風呂♨させてもらって♬

大満足です♡

店主、実は入浴剤、大好きなので♡

うちは高齢のワンコがいて遠出はできないので、お家のお風呂でいろいろするのが楽しいらしいです(^▽^;)

&お店にあった食材を使って、頂いた電動ミルで味付けし、頂いたワインオープナーで頂いたワインを開けて、美味しい夜になりました♬

残り食材ごちゃまぜなんだけど💧
美味しくなっちゃって(;’∀’)
お店で出すのはネーミングが難しいな(/ω\)

皆様、本当にありがとうございました✨

本日また病院で検査だったバニラ様♡
なんとか異常なしε-(´∀`*)ホッ
しかも珍しくカメラ目線(笑)

でも、明日と明後日はお休みで。

ご来店を予定されていた皆様には、本当に申し訳なく思っております💧

「食材をいい状態で」と思うと、営業日を絞らざるを得ないのが現状ではありますが、お休みの事情ををご理解頂けない方もいらっしゃるかもしれません。

正直、わたしたちもこういう時期は耐えるしかありません。

それでも、いろいろご不便おかけしている時期でも。

いらして下さる皆様からの言葉はほんとにあったかくて(*´▽`*)

めちゃくちゃ励みになっておりますヾ(*´∀`*)ノ

なので、営業できる日に、精一杯皆様に喜んで頂けるように頑張りますね✨

急な展開があったら怖いな、とは思いますが、、、(/ω\)

お休みを利用して、お酒の仕入れはしようかな♬とは思っていて^^;

やっぱり、来てもらえる皆様にちょっとでも喜んでもらいたいので♬

今は今で、ご無理のない皆様がいらして下さるのをお待ちしております。

大切な皆様が、どうかご無事でお元気でいられますように🙏