本日のおすすめ&お知らせ

昨日は急なお休みを頂き、申し訳ございませんでした🙏

お休み明け、頑張ります♬

本日も『金目鯛』仕入れしました〜✋

皮目を炙る香りがさらに食欲をそそる『金目鯛炙り刺身』✨

本日もたっぷりどうぞ🎵

もちろん「金目鯛かぶと」も「塩焼」か「煮付け」できますよ🎵

でっっかい『ホウボウ』も入荷です!

もちろんお刺身おすすめ👍

特大ですヾ(*´∀`*)ノ

リピーターの多い『鮑の潮蒸し』✨

柔らかく仕上げた食感と味わいがクセになります😋

そのままでもわさびを添えても💖

久々に『ズッキーニ』入荷したので🎵

皆様大好きな「白子」と一緒に新作ソテーやりまーす💪

どんな感じかお楽しみに😉

長年の人気メニュー『海老ときのこのチーズ春巻』✨✨✨

本日やりますね👍

限定復活✨

で、「インフォメーション」のところでもお知らせしておりますが。

コロナウイルスの現在の感染状況を考慮して、営業日を変更し、今週は27日(木)〜29日(土)までの営業とさせて頂くことにいたしました。

(17:00〜21:00まで(アルコールLO.20:00))

少数でも、きわで食事したいと言ってくれる皆様のお声には対応したいですが、大切に仕入れた食材をいい状態で皆様にお届けすることを考えると、営業日を絞らないと厳しい状況です💧

本当に申し訳ございません😭

来週以降の営業に関しては再度お知らせさせて頂きますのでお待ちください。

本日の営業も、極力組数とお席は限定させて頂きます。

空気清浄機、アクリル板、消毒液等、お店としてできるかぎりの対策はしておりますが。

ちょっと大き目のアクリル板も
設置しました♪

皆様にもできるだけ、お静かめに、短めにお食事を楽しんで頂けますよう、お願い致します🙏

と言っても、もう毎日が静かなんですが(;’∀’)

ある意味、今が一番混雑しない店内でお食事できる状況ではあるんですけどね💧

こればっかりは、しかたがないです。

お席の配置の都合上、ご来店の際にはご予約のご連絡を頂けるとありがたいです。

皆様には、大変なご迷惑やご負担をおかけしますが。

何卒宜しくお願い致します🙏

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

※土曜日の営業に関しましては、感染予防対策としてお早めのお時間のご利用希望のお客様に対しては『事前予約のみ』にて16:00〜のご予約も承ります。

(当日のご予約はお受けできません。また、お席のご利用は「お時間制」にてお願い致します)