皆様のおかげ様で、今日で『二十歳』✨

2002年の1月24日にオープンした『旬菜料理きわ』ですが。

本日で20周年を迎えることができました✨

本来なら。

応援し支えてきてくれた皆様に、感謝を込めたささやかなぷちイベントをしたいと。

ずっとずっと、、思っていて。

地道に用意していたのですが💧

時期が時期だけに💧

この状況下では、、、😓

厳しいと判断し、延期することに致しました😭

なので、今回は店内ではなにも告知を行いませんでした。

それでも、こんな時期にお祝いを持って来てくれたお客様、記念日に来店しようと問い合わせを下さったお客様✨

こんな小さなお店の記念日を覚えていて下さって、本当に本当に、ほんと〜にありがとうございました😂

今、何も恩返しができない自分たちに悔しさだらけですが😭

これも、何か意味があるのでしょう。

ほんと、オミクロンのピークの真っ最中に、記念日が当たるあたり!

ある意味私達は持ってますね🤣🤣🤣

当たりまくりかなって思ってます🎉

『20年』といっても、老舗の素敵なお店が多い北千住の地では、まだまだひよっ子🐣です。

私達に足りないところ、求められること、

たくさんあるでしょう💦

そして、

私達がやれること、挑戦してみたいこと✨

まだまだあります🎵

なので20年はまだまだ『通過点』と思っております。

今は今で。

大変な時期で、夜の中全体が我慢を強いられてる時期ではありますが。

この先明るいイメージで、楽しく、お仕事させて頂けたらいいな、と(*´∀`*)

きわは、行列ができるような爆発的大ヒットメニューはないですし🤣

おしゃれ感も個室もないです😅

でも。

日々、皆様に『喜んで和んでもらえること』は考えてて✨

だから『喜和』(*´▽`*)

『食』を通して、皆様にワクワクしてもらえたら、ちょっとでもエネルギーの充電して頂ける場所であれたら、最高です🎉

今後も、共感して頂ける皆様に、喜んでもらって、私達も楽しく、続けていけるよう、やっていこうかと思っております。

でも、今回のオミクロンの状況は💧

難しくって(/ω\)

今後の営業の仕方、、、

本当に悩んでおります💧

どうするか、もう少し、お時間頂けると嬉しいです。

皆様どうか、ご理解の程、宜しくお願い致します🙏

今夜は我が家で♬
店主サマからのスペシャル✨
『ぶりしゃぶ鍋』
『鹿タタキ』も
作ってくれました✨

&鬼嫁からの
店主へのコンパクトな花束(笑)