お初『たけのこ』来ました~♬

先週末のありがたい忙しさのおかげ様で、本日も大量仕入れです❗

おすすめがありすぎるので💦 極力厳選してご紹介^^;

前回好評だった「黒ムツ」✨ 本日も入荷~!

今回のは格段に大っきいですヽ(=´▽`=)ノ

本日も『黒ムツ炙り刺身』おすすめ💖

皮目を炙った香ばしい香りとともにどうぞ🎵

『かぶと煮付け』もありますからね(^^)v

やけに暗く撮れてしまいましたが💦

『平目』も上物が入荷です✨

もちろんお刺身で🎵

他にも「鯵」「スズキ」などなど、鮮魚はモリモリ入荷です👍

スズキ様~✨

人気の『本マグロ』✨

今日は銚子から🎵

そして!

今シーズン最初の『たけのこ』が入荷しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

来ましたぁ~♡(*´▽`*)

まずは『たけのこ天婦羅』でどうぞ😋

柔らか〜く煮たゴボウを豚で巻いてから焼いて仕上げる『豚の八幡巻き』🐷

本日やりますよ~♬

柔か牛蒡の仕込み中~♬

ゴボウがいい仕事してて、美味しいですよ~🥰

昼間は暖かくても夜は冷え込むので💧

旬の千住葱と本マグロを使って『ネギマ小鍋仕立て』やります🎵

厨房で火を通して、熱々をお席にお持ちしますので、ハフハフしながら召し上がって下さい😋

他にも新メニュー、おすすめメニュー、多彩に取り揃えてますよ( ´∀`)bグッ!

青森の『田酒』特別純米も、再度来ましたよ〜✨

冷たくっても美味し♥️

そしてお燗でも美味し♥️

幅広くオールマイティな活躍の一本✨

本日は17:30〜22:00までの営業です🎵

今年の夜の営業は本日入れてあと1週間☝️

今週のご予約状況はだいぶ落ち着いてますので😅

ゆったりお食事を楽しみたい皆様、是非お待ちしてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※御節の受付の締切は、予定個数に達しましたので終了とさせて頂きました。

※年内最終営業日は27日(月)、年始は2日(日)より営業致します。(4,5日はお休みです^^;)