年末年始の営業について

こんばんは♬

本日は定休日でしたが💧

自宅の 給湯器が壊れΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 、愛用の暖房器具まで寿命がきて、

愛犬バニラ様の検査日も重なり(-_-;)

光の速さで一日が終わりました(笑)

神様、私達何かやらかしたんでしょうか???

でも、切り詰めたタイムスケジュールでも、なんとかなるもんでね♬

だいたいいい具合におさまりましたε-(´∀`*)ホッ(完ぺきではないですが💧)

明日に備えて夜はようやくまったり(*´▽`*)

迷いに迷っていた、年末年始の営業日と営業時間をお知らせしますね。

12/27(月)ー『臨時営業日』&年内最終営業日

12/28(火)〜30(木)ー夜営業はお休み(御節作成してます💦)

12/31(金)ー御節お引き渡し

1/1ーお休み(させて下さい🙏)

1/2(日)&3(月)ー営業(します!!)

1/4(火)&5(水)ー連休させて頂きます🙏

以降の詳しい営業日に関しては、また後日お知らせ致します。

たくさんの皆様からのお問い合わせを頂きましたのに、お知らせが遅くなって大変申し訳ございません😭

オープンから、ずーーーーーっと続けてきたお正月営業。

今回ばかりは、いろいろ、ほんとにいろいろ、悩みましたが!

新年はやっぱりいつも通り『2日✌』から営業致しますねヾ(*´∀`*)ノ

ポッキリ17:00〜22:00まで!

年末営業を早めに切り上げてしまうので、私達も新年は早くお客様皆様に会いたいし( *´艸`)

皆様のご予約お待ちしておりますね💖

なお、ランチの営業ですが💧

例年、クリスマス頃までは頑張っていたのですが。

今年に関しては仕込みの都合上、ランチ営業が難しい状況になってしまいましたので、年内のお昼の営業は終了とさせて頂きます。

お昼のお時間にご利用の皆様、本当に申し訳ございません💦😭

年始の再開につきましても、後日お知らせ致しますね。

ずっと調子を崩してた我が家の姫🐾(15歳の熟女♥️)も、かなり元気になってきましたので🎵(今日も病院でしたけど😅)

当たり前のようにのっかってますけど💧
下敷きになってるのは店主の部屋着です(笑)
バニラのベッドは右の赤いやつなのに(;’∀’)

私達も心配事が一つ楽になって、フルパワーです💪

今年もあとわずか!

とは言わず、年始も!

皆様と楽しく過ごしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今週はご予約状況だいぶ落ち着いてますので🎵

皆様是非お待ちしてますね(人´∀`).☆.。.:*・゚