『ブラックフェニックス』も♡

本日きわ風『ロールキャベツ』仕込んでまーす( ´∀`)bグッ!

ちょっと大きめサイズ⤴

ぐつぐつ中~♬

汁まで美味しい、優しい和風の味わいに仕上げます✨

最後に『餡かけ』にしますよ😍

寒い夜に、心も体も温まる逸品✨

さらに本日は久々に『ヒレカツ』もやりますよ〜👍

これ、言っとかないと怒る常連様がいるので😅 お知らせ♡

これで全部じゃないですよ(;’∀’)

あと実は、、、 (´ε`;)ウーン…

お知らせするの忘れてましたが (ノ´∀`*)

鳳凰美田『ブラックフェニックス』も入荷してました🎵

目を引くラベル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「愛山」を使った純米吟醸✨

そこらへんの香水よりは日本酒の香りの方が心地よい私としては、こちらの蔵のお酒も大好物😍(いや、日本酒全てが大好物ですが(;’∀’))

皆様も是非味わいにいらして下さいね🎵

あ、香り控えめのお酒もたくさんご用意ありますからね☺️

日本酒に合わせて♥️

自家製『あんきもポン酢』絶品『白子ポン酢』大好評のきわ特製『カラスミ』などなど、お酒がすすむ逸品たくさんです💖

銚子の『しめ鯖』もいい感じ✨

『極上本マグロ』『クエ刺身』他にもお刺身類もたっぷりご用意ありますよ!

限定2✌にて!

特大の『クエかぶと煮付け』ありますからね~ヾ(*´∀`*)ノ

ぷるっぷるのコラーゲンたっぷり✨味わいも絶品です!!

あとは店内にて楽しくメニュー選んで下さいね🎵

最近は大きなご宴会こそ少ないですが、日々師走らしい忙しさで楽しく過ごさせて頂いております(*´∀`*)

ご新規のお客様もなんだか増えて。

中には口コミの方も多くいらっしゃって、ほんとにありがたい限りです✨

『喜和』は決してお洒落なお店ではないですし💦店内明るめで個室もございません(笑)

超高級な食材もお酒もあまりたくさんは扱っておりません😅

でも、こんな形で19年続けさせて頂いてきて🎵

それでも『きわがいい♥️』といらしてくださる皆様に、ただただ「美味しいものを少しでも気軽にリーズナブルに🎵」楽しんで頂きたい✨(*˘︶˘*).。.:*♡

様々な食材を、店主の創意工夫で💪(嫁は手は出しません。出すのは口だけ(笑))

皆様にきわならではの一期一会の味わいをお届けできたらいいな、と、そんな思いで日々の仕込み&仕入れをしております🎵

本日もどなたにお会いできるか楽しみに🥰

17:30〜22:00まで楽しく営業させて頂きます🎵

本日テーブル席は結構ご予約ありますので、ご来店の際にはお電話でお席の確認をお願い致します💦

皆様のご来店心よりお待ちしてます💕

※年内最終営業日は27日(月)とさせて頂きます(月曜日ですが臨時営業致します!)

※御節の受付の締切は、予定個数に達しましたので終了とさせて頂きました。