『クエ』またまた来ました!

お休み明けヽ(=´▽`=)ノ

さぁ、本日も!

「クエ」GETしました〜🎵

店主オサム、
クエに食われる(笑)

超人気の『クエ刺身』に加えて(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

寒さが身にしみる本日は『クエ小鍋仕立て』もやりまーす( ´∀`)bグッ!

厨房で美味しく作って、アツアツをお席にお持ちしますので🎵

すぐに召し上がって頂けますよ🍲

お刺身は生ならではの美味しさがありますが、クエは火を通してこその旨味と味わいも絶品✨

皆様是非〜💖

白身魚は『スズキ』も『平目』も入荷🎵

お好みで選び放題ですヾ(*´∀`*)ノ

本日の『鯖』は銚子から🎵

銚子の鯖、前回のも大好評🎉

今回のも丸々でいいボディしてます👍

もちろん最高の『〆鯖』に😉

久々入荷の『サザエ』✨

今回は独特の食感と磯の香り、ほろ苦さがたまらない『サザエ刺身』でいきますね🎵

「鰤はもちろんだけど旨味がしみた大根が最高👍」と大好評のきわ特製『ぶり大根』✨

本日もありますよ〜🎵

煮物を上手に撮るのは難しい(/ω\)

寒さが辛くてもっと暖まりたい方には!

『千住葱とうなぎの熱々卵とじ』🔥

熱燗もいいけど、白飯も欲しくなりますね🍚 お好みで♥️

昨日一昨日と、今年最後の連休を頂きまして。

あれもこれも💦と、やりたいこと、やらなければいけないことを詰め込んでいたんですが💧

やや疲れも出て少々グッタリ気味💧

頑張った分は休養も取らないと辛くなってきましたね(笑)

昔は、年齢を重ねいくとできなくなることたくさんあるんだろうな~、失うものが多いんだろうな~って、思っていて(若い頃もポンコツなんですけど💧)

実際体力は落ちてるし、老眼来てるし、もの忘れるし、大変ですけど(笑)

でも、年齢を重ねたからこそ、できるようになったこと、感じられるられるようになったこと、案外たくさんあるなって気もしてて(*´▽`*)

なんかマイナスばっかりじゃないし、帳尻はあってるのかなって(ノ´∀`*)

人生の中で「今が一番幸せ」って日々思えるのは、ほんとにこれまでを支えて下さってきた周りの皆様やお客様たちのおかげ様ですね✨

感謝✨✨✨

ちなみに私達の年齢をとうに超えた我が家のバニラ様は、、、

先週から珍しくお腹の調子が悪くって検査三昧(/ω\)

やっと回復してきたかと思ってたらまた一昨日からちょっと下降⤵

病院に何度も電話して💦

いったり来たりしてたら私達の連休は終わってました(;O;)

「お薬飲みなさい~!」って
たくさん言われて疲れてしまったバニラ様

でも、大事に至らなかったことが幸せだし。

今日はだいぶ調子いいみたいだしε-(´∀`*)ホッ

あくび出ちゃった。。。
ちょっとおブス💧

元気に生きて一緒にいられることが、ありがたい♡

我が家の犬の小話ですみません(;’∀’)

さて本日は17:30〜22:00までの営業です🎵

今シーズン一番の寒さ、、とかで朝からほんと冷えますけど💦

皆様の心と体を温めるメニューは満載です👍

たくさん笑顔になって頂けますように✨

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※御節の受付の締切は、予定個数に達しましたので終了とさせて頂きました。

※年内最終営業日は27日(月)とさせて頂きます(月曜日ですが臨時営業致します!)