人気の唐揚げ復活♬

皆様こんにちは☔

朝から冷た~い雨ですが(;’∀’)

今日も元気に営業しております♬

お魚の唐揚げシリーズの中でも、昨シーズン一番人気だった『真鱈』💖

お鍋に入ってるばかりが鱈じゃないですよ(笑)

今回は、甘みとコクたっぷりの「インカのめざめ」と共に『真鱈とインカのめざめの唐揚げ』で🎵

インカのめざめの黄色がまぶしい✨

お初の方もリピートの方も是非召し上がってみて下さいね♡

限定メニューの『天然鹿ロースステーキ』は大好評🎉

お肉も彩り野菜もボリューム🆙してリニューアル🎵

クセもなく柔らかで、しっかりとした赤身の味わい🥰

しかも高タンパク低カロリー✨

おすすめメニューですよ〜ψ(`∇´)ψ

そして!

岩手県久慈沖の『生本マグロ』💖

劇的に美味です♡

皆様に是非味わって頂きたい、超のつく逸品ですが❗

もちろん思いっきり頑張った『きわ価格』✨

絶品マグロをリーズナブルに食べられるのは『今☝️』です🎵

もちろん『クエ刺身』『寒ブリ刺身』はじめ、お刺身ラインナップはバッチリですよ〜👍

クエ刺身✨

ブリは「寒ブリと柔らか牛蒡の照焼」も♬

こちらはドーーんと厚切りバージョン♬

寒い寒い時期ではありますが、美味しい食材は豊富でワクワクしますね(*´▽`*)
これだけではないので、あとは店内で(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さて本日は17:30〜22:00までの営業です🎵

12月とはいえ、ご宴会も少なめで平日は落ち着いた雰囲気です☺️

ゆったりとお食事を楽しみたい皆様、是非お待ちしてます💖

本日もどなたにお会いできるのか楽しみに、17:30〜オープンしてますね🎵

※12月12日(日)&13日(月)は「連休」とさせて頂きます。

※年内最終営業日は12月27日(月)となります。(月曜日ですが臨時営業致します!)

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※御節の受付は、予定個数に達しましたので終了とさせて頂きました。