今日のマグロ『超』すごいです✨

皆様こんにちは♬

お休み明け、今日も店主大張り切りですごい仕入れしてきてます^^;

やっぱりこの時期美味しい、大好評の『寒ブリ』✨

本日も極上品✨を半身で仕入れました〜ヽ(=´▽`=)ノ

『寒ブリ刺身』も『照焼』もおすすめです♥️

甘く濃厚でコクのある味わい🥰

北海道仙鳳趾産の特大『生牡蠣』♡

大粒で食べごたえ抜群!

指が短いせいもありますが(;’∀’)
私の手は余裕で隠れちゃうBIGサイズ!

牡蠣大好きさんたちに是非食べて頂きたいです❗

そして!

今回のマグロはすごいです!!!( ゚Д゚)

岩手県久慈沖の『生本マグロ』💖

高額です(+_+)
きわ史上初かも💦

めったに買えない超のつく逸品です✨

お一人でも多くの皆様に味わっていただけますように🙏

皆様の大好きな『鯖』✨

ふっくらナイスボディ♬

本日も北海道から丸々とした子が入荷しております!

最高の〆鯖にしておきますね💪

他にもおすすめたっぷり👍

あとは店内で楽しく選んで下さいね🎵

昨夜は、、、

辛いコロナ期をお互いに励まし合って来た大切なお仲間ご夫婦と『ぷち忘年会』🎉

親子3代で営む、店主同級生が経営する老舗のお寿司屋さんにて🍣

あんきも~♡

お寿司屋さんなのに、握りの写真を撮り忘れるという痛恨のミスΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、たっぷり食べて、たっぷり飲んで、すっごい笑って🎵

私達の免疫力🆙⤴の一番の源✨

フル充電完了です💪

今週も楽しく頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

お留守番のバニラ姫は、、
寂しかったのか、
父ちゃんのパジャマに乗っかってました💧

本日は17:30〜22:00までの営業です🎵

夜は雨みたいですけど🤣

雨の中でも、来ていただいた皆様が『やっぱりきわに来て良かった🎵』と思ってもらえますよう、美味しいもの盛りだくさんでお待ちしてますね💕

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※12月12日(日)&13日(月)は「連休」とさせて頂きます。

※御節の受付は、予定個数に達しましたので終了とさせて頂きました。