嬉しいお知らせが(´∀`*)

先日でずが、昔のスタッフの子のお誕生日にお祝いメッセージを送ったら🎵

思いがけず長いメッセージで返信が(゚∀゚)

何かと思ったら「少し前に『入籍』しました♥️💒」と!!!

ほんとは旦那様と一緒にきわに来て報告してくれようとしていたみたいなのですが💧

緊急事態宣言による休業中で😭

せっかくだったのに。。。

でも、本当に嬉しいお知らせでヾ(*´∀`*)ノ

特大のHAPPYを頂きました✨✨✨

1日でも早く、旦那様と二人、元気な笑顔で会えますように🙏

他にも、きわでたくさん活躍してくれた歴代のスタッフちゃんたち。

コロナ禍でも、テイクアウトに来てくれたり、ご飯食べに来てくれたり、応援メッセージや誕生日のメッセージをくれたり♥️

お子さんのホッコリ動画を送ってくれたり😚

本当に、素敵な子達に恵まれてきました✨

もちろん今も(人´∀`).☆.。.:*・゚

皆に、感謝ですね✨✨✨

休業で、今のスタッフちゃんたちにはお休みしてもらってるから会えないけど😢

今度こそ、今度こそ!

解除されますかね?

10月からは、何時まで営業できるのでしょうか?

お酒の提供はできるのでしょうか?😭

もう、決まってるなら準備だってあるから、1日でも早く教えて頂きたいとこですが💧

いっつも、ギリギリなんですよね(-“-)

でも、先に向かって、とことんいいイメージをして日々過ごすことにします(*˘︶˘*).。.:*♡

最近小食のバニラさん、
今日はお皿までなめるくらい
ご飯しっかり食べてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
これも我が家のささやかな幸せ✨