御礼✨

本日の限定ランチ、なかなかな雨☔のピーク時間がちょうどランチタイムにあたってしまってΣ( ̄ロ ̄lll)

断続的なドシャ降りの中、来店して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました✨。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなにも久しぶりのお仕事をさせて頂いて。

19年以上もしてきたきわでの仕事なのに、なんだか最初は緊張までして(笑)

お客様たちとお話したいとは思いながら、なんだか段取りも悪く裏方でバタバタもしてました(;´∀`)アハハ

メニューも、店主が今朝になって急に『いい穴子が入ったからもう一種類増やす』とか言い出して💦💦(こらっ( `ー´)ノ)

でも、どれもまんべんなくご注文頂けて。

お店で食べた以外にテイクアウトもして下さったお客様もいらして。

感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚

短い時間ではありましたが、久しぶりの皆様と笑顔で再会できて、楽しくお料理を運んでお話できて(*´∀`*)

充実した、いい時間を過ごさせて頂きました✨

お刺身定食✨
中トロ&大トロ入りでしたヾ(*´∀`*)ノ
真鯛は活〆✨
急遽決まった
「江戸前穴子天丼」
でかかったです^^;

全てのお客様たちが帰られて、久しぶりにきわで夫婦で食べるまかない🥢🍚

ランチで出した『国産うな丼』🎵

美味でした〜♥️(*´ڡ`●)

すっかり、食べすぎ(笑)

ちなみに夜ご飯は、、、♥️

残った食材で『たっぷりお刺身✨』

モリモリっ💦

これでは、、、痩せない(笑)

明日はしっかり動かないと🏃‍♀

限定ランチ、来週は25日(土)と26日(日)の2日間営業する予定です🎵

来週は、どんなメニューにしようか?

店主と2人、ワクワクで検討中です🎵

来週も皆様と元気に笑顔でお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡