直りました🎵😃

前々から壊れてたお店の入口のタイル、修繕完了〜ヽ(=´▽`=)ノ

隠してはいたけど
ビフォーはこんなん(;’∀’)
からの、、、
これ✨
板は関係なし^^;

ずっと気にはなってたんですけどね、、、

そのままでも営業はできちゃってたし^^;

同じものがないとか業者さんとの日程の兼ね合いとか、いろいろあって、やっとです。

でも、ちょっとしたことだけど、キレイになると嬉しいですね✨

入口だもの🎵

他にもまだ直すとこありますけどね💦

長い長いお休みで💧

日々の感染者とかコロナ関連のニュース見てると、出口が見えなくて気持ちが落ちそうにもなりますが😢

考えようによっては、こんなにもお店に食材がないことは普通ないので。

冷蔵庫も楽々思いっきりお掃除✨✨✨

ピカピカ~✨
こっちも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やっぱりキレイはいいですね(*´▽`*)

先日のお試しメニュー♥️

人気だった「肉味噌冷やっこ」の肉味噌をイタリアン風?にアレンジして作った餃子ちゃんだそう🎵

店主、新メニュー研究ハマってます(笑)

写真はイマイチですが💧

味は個人的には大ヒット👍

ワインにも合いました😋🍷

きわで餃子出す日も来ちゃうかな(笑)

お店の冷蔵庫、早くたくさんの仕込み食材でいっぱいになる日が来ますように(*˘︶˘*).。.:*♡