ようやく、、行きました🎵

昨年はコロナ不安でスルーしていた人間ドック^^;

今年もいろいろバタバタでしたが💦

やっと、行ってきました♬

久しぶりにバリウム飲んでゴロゴロ回らされて。。。

しんどいですよねっ💦

だけど、以前常連様に『バリウム辛いよね〜😩』って言ったら『でも検査の時はご飯食べてなくてお腹空いてるから、なんか美味しいと思って飲んじゃう🎵』という、ポジティブなご意見を頂きました🤣

そう思って飲むと美味し♥️、、、かった気もします(笑)

皆様もやってみて下さい( ̄▽ ̄)

ま、時間のある今のうちにしっかり調べて、自分たちの体としっかり向き合って。

再開に向けて体調管理しっかりしないと💪

どう考えても運動不足なので💧

しみじみ思うのが。

うちみたいな小さなお店でも、仕事してる時は気力も体力もパワーもすごく使ってたんでしょうね。

今は、やることあって動いてはいるはずなのに、ささやかな筋トレとかもしてみたりしてるはずなのに、気持ちよくお腹も空かない気もしたり( ;´Д`)

それなりにバタバタ動いてても何かが違って💧

また、大切なことに気付かされますね(;’∀’)

夫婦お互いにいろいろ考えて、先々プラスになるよう動いてますが。

そろって、じわじわ肥えていきそうです💦(笑)

検査の結果、、、怖いですね🤣

我が家の姫🐕バニラ様も💧

長年の散歩嫌いのせいで、ちょっと筋肉が少ないと言われてるので💧

最近は夕方全員でお散歩🐾

父母は運動不足解消、バニラは体力作り💪

帰宅後、撃沈のバニラ様♡

でも、ここ数日は質素&ヘルシーメニューだったので😁

今日は先日の残りお肉でちょっぴり豪華に鉄板焼き✨

残りにしては量が多かった^^;
バニラは、、、
焼肉始めたらすぐ起きました(笑)

あぁ、散歩の意味なし(笑)

明日も店主、メニュー研究するみたいなので💧

またおっきくなっちゃうかもです🤣

美味しいの、作っちゃうので✨