お誕生日会🎉🎂✨

きわの大切な大切な二人のスタッフちゃんたち。

二人とも7月生まれでお誕生日も近いので。

ちょっと早いけど、今夜はきわでささやかなバースデーパーティー✨🎂

いつもいつも、私達ポンコツ夫婦の支えになって活躍してくれてるから、お誕生日くらい豪華におしゃれなお店でも連れてってあげたかったけど😭

コロナ禍で、時間的にも厳しかったので断念💧

上質のお肉を買ってきて、きわで焼肉&ちよっぴりお刺身🎵

女子チームリクエストの牛タン~♡
上カルビ✨
カルビも♬

他にも結構準備したんだけど、若い二人には足りたかな?😅

シメのおケーキ♡
これは別腹ですって( ̄▽ ̄)

コロナで、二人にはたくさん負担をかけているのに、、、。

いつも笑顔で働いてくれていて、本当に本当に感謝です✨

ほんと、うちは歴代みんな素敵なスタッフの子達に恵まれていてありがたすぎです!(*´▽`*)

私達まだまだ頑張らないと💪

皆様、末永く可愛がってあげて下さいませ。

さて!

材料もすっかりないので、明日はたっぷり仕入れ&仕込みしまーす🎵