本日のおすすめ♡

こんにちは(*´▽`*)

なんだか最近揚げ物がよく出ます🎵

暑いから?

それか、皆様健康診断が終わったからですかね(笑)

本日も「真鯛とアスパラの天婦羅」「海老と舞茸の天婦羅」ありますよ〜🍤

真鯛とアスパラの天婦羅♬
海老と舞茸の天婦羅~✨

「特大鯵フライ」も👍

お家で揚げるのは大変なのできわで揚げたてを是非♡

お刺身系、「最高の〆鯖」残りわずかですがまだいけます!

島根の「ブランド鯵」も「梅雨イサキ炙り刺身」も大好評💕

鯵刺身~✨
梅雨イサキ炙り刺身♬

ご注文入ってからさばく大っきな「つぶ貝刺身」✨

鮮度も味も食感も抜群です♥️

つぶ貝刺身✨

おすすめ全部ご紹介しきれないのですが😅

最近は来店前にブログやインスタでおすすめメニューを予習してきてくださるお客様が多くなって(笑)

写真を出してくださって「このメニュー、今日もある?」なんて聞かれる、そんなちょっとしたコミュニケーションを日々楽しませて頂いております(*´▽`*)

皆様今日も店内で楽しく選んで下さいね🎵

夜は雨予報みたいですが☔

ご予約してくださってる皆様、本当にありがとうございます✨

最近は、少しずつではありますが、お久しぶりの皆様の元気なお顔も見られる日が多くなってほんとに嬉しい限りです🎵

少ない営業日で申し訳ございませんが、現状の限られた営業時間の中で、仕入れた大切な食材を少しでもいい状態で皆様にご提供させて頂くためにはこのやり方が良いと考えております。

まだしばらくはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

本日は満席ではございませんが、少々ご予約も頂いておりますので、ご来店を予定してるお客様は念の為お電話にてお席の確認とご予約をお願い致します。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

※現在、これまで以上に席数を制限してお客様同士の間隔をしっかりとっての営業をしております。

空いていても使用できないお席もありますので、できるかぎり皆様「ご予約」をお願い致します🙏

そして皆様それぞれの安心&安全のために、この期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

※アルコールのご提供は「1グループ2名様以下」でご利用時間は「90分以内」とさせて頂きます。

ご了承下さいませ。

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)

※緊急事態宣言中は「木・金・土・日のみ営業」とさせて頂いております。