今日も大量買い物♬

土日の限定ランチもあるのでね(^^;)

店主くん、今日もわりと買ってきちゃいました(笑)

まずは、店主が隠れちゃうくらいの大っきな「平目」入荷です🎵

華奢な店主がすっぽり(笑)

お刺身はもちろん、天麩羅もやる予定~

豊満なボディの「イサキ」も入荷🎵

お腹ぷっくらしてます♡

豊後水道の逸品✨

この子は絶対美味い脂のってます👍

「炙り刺身」がおすすめ♥️

旬ですよ〜🥰

宮城気仙沼の極上「本マグロ」も入荷💪

是非お試しを〜✨✨✨

久々の本マグロ~♬

皆様大好きな「鯵」も買いました🎵

鯵刺身~✨

他にも鮮魚たっぷりあります✨

人気の「白エビ唐揚げ」、立派なアスパラで「帆立とアスパラのバター焼き」などなど、他にもおすすめあるので後は店内で🎵

白エビ唐揚げ♬
シンプルに止まらない美味しいさ♡

昨夜も、、、

雨で気温も下がっちゃってಥ_ಥ

「誰も来ないし、もう駄目かも」としょんぼりやってたら。

久々の常連様がご来店✨。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもは熱燗を楽しむ方なのに「今日は飲まなくて大丈夫」と。

他にも「HP見たよ」と来てくれたお客様。

いつもはビールやサワーと共にお食事なのに、今日は「飲まなくても大丈夫」と。

皆様、本当に本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

他にも、ずっと来続けて下さってる方々がいらしてくれて。

なんか、夜帰ってから改めてぷち感動しましたね。:゚(;´∩`;)゚:。うるうる。

昨夜だけに限らず「お酒飲めなくてもきわさんの食事が食べたかった」と来てくださる皆様方、こんな時期なのにありがとうございます♥️

ポンコツブログでも、、、続けてて良かった(*´▽`*)

で、昨夜のまかないは、、、♡

盛り盛りのお刺身~ヾ(*´∀`*)ノ(残ってたとこ💧)

と、写ってないけどワタクシ作の煮物を少々💧

こうやって頑張って食べて(笑)お客様のはいつだってお刺身ピチピチのとこお出ししますからね♬

さて、本日も夜は17:00〜20:00までの営業です🎵

本日はどなたにお会いできるのか((o(´∀`)o))ワクワク

というか、誰か来てくれますように🙏(笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

※現在、これまで以上に席数を制限してお客様同士の間隔をしっかりとっての営業をしております。

空いていても使用できないお席もありますので、できるかぎり皆様「ご予約」をお願い致します🙏

そして皆様それぞれの安心&安全のために、この期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)