本日のおすすめ♬

こんにちは♬

お休み明け、朝からの雨ですが( ;∀;)

店主、めげずに仕入れ(^^)v

本日は大物魚2種入荷〜🎵

豊後水道の「黒鯛」と「真鯛」✨

極上黒鯛~✨

どちらも極上品✨

もちろんお刺身おすすめです♥️

今朝バタバタして写真は撮れてませんが💦

他にも生ウニ、鯵、甘海老、などなど鮮魚たくさんありますからね〜

甘海老はお刺身と塩麹漬けもやりますね🎵

大好評の「特製煮込みハンバーグ」♥️

本日もありますよ〜🎵

他にもおすすめは盛りだくさんです!

そういえば、先日テレビで、「獺祭」をつくっている「旭酒造」さんの意見広告の話題をやってまして。

見た方いらっしゃいますかね?

さっそくじっくり読んでみて。

私達にとっては涙が出るくらいありがたいコメントで(ノД`)・゜・。

よくぞ言ってくれました!!という感じです。

営業時間短縮だけではなく、居酒屋が出せて当然のはずの「お酒類」の提供を禁じられて、夜は見回りまでされていて。

飲食店は本来「被害者」サイドのはずなのに、今や「犯罪者」扱いですから(笑)

コロナ関連での倒産件数は1500件くらいだとニュースでは言ってましたが。

そんな少ないわけないと個人的には思っています。

やむを得ない「廃業」を選択した方々だってたくさんいたでしょうに、そういう方たちの数はカウントしているのですかね?

わからないですけど。

協力金だって申請することすら2か月近く滞っていて。

それでお店がどんどん潰れていくのを待っているようで。

信じられないことだらけです(-“-) 

「緊急事態」の延長も確定的になってきましたね。

私たちの切なる願いである「お酒類の提供」への緩和も雲行き怪しいですが。

今は何事も前向きにとらえて、耐える時期ですかね。

こんな時期だから、他のお店の仲間たちともしょっちゅう励まし合ってて。

周りとの絆が深まっているのがとっても嬉しいですね✨

こんな時期だからこそ「皆で頑張ろう!」ってね。

だもんで、きわも、仲良しのお店皆も、まだまだ粘りますよ( ̄▽ ̄)

今後の営業の方針は明日の発表を聞いて検討し、またお知らせしますね♬

今日は朝からの雨ですが😭

ランチにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました♥️

本日も夜は17:00〜20:00までの営業です🎵

雨強まるみたいですが、、、( ノД`)シクシク…

どなたかはいらしてくれることをいのって🙏

皆様のご来店心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

*現在、これまで以上に席数を制限してお客様同士の間隔をしっかりとっての営業をしております。

空いていても使用できないお席もありますので、できるかぎり皆様「ご予約」をお願い致します🙏

そして皆様それぞれの安心&安全のために、この期間はできるだけ少人数で静かめに、短時間でのお食事にご協力頂ければと思います。

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)