本日もフレッシュ食材満載✨

こんにちは☀

本日も、いつもこちらは店主「嫁」のブログです💦 すみませんが、皆様宜しくお願い致します^^;

お休み明け、店主張り切って仕入れ♪

今日も「真鱈」あったので買っちゃいました🎵

タラ、、、意外とスルドイ顔です💧

ぷちブレイク中の「真鱈の唐揚げ」今日もやります😁

まだ召し上がってない方!ほんと美味なので是非に🎵

極上「生ウニ」もまた入荷〜✨

極上続き✨

そのまま刺身も絶対美味ですが、好評の「赤海老炙り生ウニあんかけ」もやるのでそちらもおすすめ🥰

↑これですよぉ~

国産極上アスパラ、菜の花、そら豆、春のお野菜も満載🌿

旬のものをたっぷり食べて免疫力アップ⤴して頂けますように✨

本日よりマスを使った新メニュー「マスの木の芽味噌焼」やりますね🎵

春だなぁ〜(´∀`*)ウフフ

ガッツリ買った「真鯛」はお刺身はもちろん、「天婦羅」や大好評の「真鯛とあさりと菜の花の卵とじ」もいきます💪

実は他にもメニューのアイデア浮かんでるのとか、他の仕入れ食材もあるんですが、、、

明日以降のお楽しみで(*´з`)

もぉ、どーやって提供したら喜んでもらえるのか、考えるのがワクワクです( ̄▽ ̄)

新顔焼酎は、、、

久々の『もぐら』っ!!!

ファンの方も多いですよね♬ お待ちしてますよヽ(^。^)ノ

いつも思うのですが。。

上質の食材をシンプルに味わって召し上がって頂くことは、もちろん大切✨

違いを感じたお客様からの「美味しい♡」を頂けるのは幸せです✨

けど、素晴らしい食材に、店主のアイデアと技と愛情をプラスして♡

「唯一無二」なお味のメニューに仕上げられたら、、、(*´▽`*)

そしてそれがお客様に喜んでもらえたら♬

私たちにとってはそれも最高ですね✨

お家ではなかなか味わえないワクワクを提供できること♬

料理屋の楽しみの1つかも♥️

ま、私は口は出すけど作れませんが😅 店主の腕は確かです(^^)v

さぁ、本日もフレッシュな食材揃い!

けど、夜は冷え込む予報でしたっけ?

でも、どんな日も、楽しくなるイメージでヾ(*´∀`*)ノ

思い描くだけならタダなので(笑)

今日はどなたにお会いできますかね? 楽しみです✨

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡