カラスミ好評です♡

冷たい雨も、、夜には止むみたいですね。ってか、止んでくれないと困るけど(/ω\)

さてさて~、皆様に欠品でご迷惑おかけすることないように、仕込みまくったツヤツヤのカラスミ大好評です♥️

ツヤ感✨

ちょっとレア食感に仕上げてるから絶妙です🥰

なくなりかけてた人気酒、佐賀の「鍋島」も無事に再入荷🎵

その他も日本酒かなり種類豊富ですヽ(^。^)ノ

絶品カラスミとともに~(*´з`)

ご注文入ってからさばく「つぶ貝刺身」も入荷♬

味も鮮度もバッチリ✨

大丈夫!うちの店主、ご飯食べるのと仕事はスピード早いのでそれほどお待たせしません(笑)

カワハギはすっかり調子にのって今日も買ってしまったそうです(^^;)

岩手赤崎の「生牡蠣」もたっぷり買い(^^)v

また、こんなに(^^;)

他にもおすすめガッツリあります🎵

昨夜は、、、来年転職をするという女性のお客様から、素敵なお話を聞けました(*´▽`*)

今よりも条件は良くないけど、安定よりもやりがいを重視して、長くいた職場から新たなところへ、と。 ヘッドハンティングってやつですね。更にカッコいい✨(´∀`*)

心機一転、大きな変革なのでしょうけど、しっかりと先のいいイメージが出来上がってて、挑戦することにワクワクしてて、キラキラしてお話されてるのが素敵でした〜ヾ(*´∀`*)ノ)

なんだか、すごく良いパワーをもらった感✨💪

素敵なお話をありがとうございました♥️

陰ながら応援させて頂きますねヽ(^。^)ノ

うちは転職とかはないですけど(笑)、私達にとっても今年の経験をプラスにしていって、来年再来年とより良く変化していけるよう✨

先々のよいイメージを常に持ちながら、せっせと美味しいメニュー考えます🎵

本日も元気に皆様のご来店お待ちしてますね💕