カワハギ絶好調♬

いい天気になりました〜☀

今日も店主嫁が書いてますよ^^; ってか、いつも私です(´∀`*)フフフ

最近、店主が毎日何仕入れてくるのか、以前よりずっと楽しみになりました~🎵

今日は皆様に何をご紹介できるかな?と考えるの楽しくなってきたので((o(´∀`)o))ワクワク

「いや、お前も市場行って仕入れ手伝えよ!」って言われそうだけど、、、💧

寒いし、、、家事もあるし、お店の掃除もあるし、、(;´∀`)アハハ なので、ね。

昨夜は、「カワハギ刺身」出まくりでした💦Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

美しすぎる✨

ご来店のお客様の大部分がご注文されたので💦💦💦

本日追加で仕入れ🎵 だから今日もたっぷりありますよ😘 

肝もたっぷり♥️ 肝醤油にしても、巻いて食べても、、美味💕🥰

肝と一緒に食べる幸せ♡

極上白子も大量入荷〜!!

ポン酢も焼きも天婦羅もあり♬

生桜えびはこんな感じ♪

生姜を添えてます♬

そして、予約も少ないのに「海老真丈」こんなに仕込んじゃいました〜😅

前回のは柔らかめに仕上げてましたが、今回のは生海老増量で超プリップリです✨海老感🦐バッチリ👍 「揚げ出し」でいきますね〜😄 

「あんこう唐揚げ」があまりにも人気なのであんこうも追加で買いました💪

あんこう唐揚げ♡

本日もたっぷりありまーす♥️

今朝はうっかりコロナ関連のニュースをじっくり見てしまったので、、、ちょっと不安スイッチが入りそうになりましたね〜😢

だまってしょーもない謝罪会見のニュースでも見とけば良かった(笑)

また、いろんな制限されるのかな? なにかの宣言出ちゃうのかな?とか、不安に負けそうになるけど、、、😞

うちのポジティブ店主様は「なんでもガンガン来いやー!」って言ってたので😅

大丈夫そうです🎵

あのぐらい神経太くないとお店なんてやってられないのかも。

金曜ですが、今日もご予約は少ないですけど、、、

誰かが来てくれるだけ幸せ✨ですね。

暗いお店は嫌なので、とりあえず笑っていきますか!ヾ(*´∀`*)ノ

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております💕