極上品入荷♡

こんにちは☀

本日もポンコツ女将が書いてます♬

今日は暖かな1日でテンション上がりますね⤴((o(´∀`)o))ワクワク

さて、うちの店主、本日もドーーーンと買ってきました🐟

上物でっかい「真鯛」!

あ💦 貫禄満点の店主と一緒に撮ったら小さく見えちゃってますか???Σ(゚Д゚) ちゃんと大きな真鯛ですよ〜🎵

お刺身おすすめです(^◇^)

長崎から極上「鯖」入荷です! いつもいいんですが、今日のはさらにいいです⤴⤴⤴

最高の〆鯖にします💪 店主が😅

極上の「白子」も入荷です!
これはもう、もちろんポン酢で♥️

絶対美味しい♡

オコゼ、追加で仕入れたので「唐揚げ」まだまだ食べられますよ😃

オコゼ唐揚げ♬

最後の写真はとっておきの逸品♥️

「鮑と海老とサーモンレアステーキ」

私がお客さんになれるなら、これは食べます(笑) 皆様も是非🎵

本日金曜日ですが、お席にはまだまだ余裕ありです🎵

なんか「金曜日は混んでそう」ってことで敬遠されてるみたいな話も聞くんですが😢😢😢

案外狙い目だったりしますよ🎵

店内、エコバリア、消毒、等々、皆様が安心してお食事できるよう、できるかぎり努めさせて頂いております。

狭い店舗ですが、多少席数も限定させて頂いておりますので、ご来店の際には是非ご予約をお願い致します。

本日も楽しい営業になるイメージで⤴(*´▽`*)

皆様のご来店をお待ちしております💕

★まことに勝手ながら、

今月23日(月)は「臨時営業」

24日(火)と25日(水)は「連休」とさせて頂きます。

皆様宜しくお願い致します。