本日も地酒入荷~♬

本日も日本酒来ましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

お久しぶりに群馬の「流輝(るか)」純米吟醸無濾過生、宮城の「墨廼江」特別純米、人気どころの「廣戸川」特別純米は再入荷です🎵

週末に向けてまたまた追加で仕入れしますので皆様たっぷり飲んで下さいね〜🥰 きっと明日の自分を楽にする「和らぎ水」とともに♡

本日久しぶりに「オコゼ」買いました〜🎵

悩みましたが今回は「唐揚げ」で😄

見た目ちょっぴりブサイ子ではありますが、唐揚げにするとメチャメチャ美味です❤️❤️❤️ 是非お試しあれ〜

新メニューの「ゴボウと海老の豚バラ包み焼き」はこんな感じ。。。

私の下手くそ写真感が炸裂していますが、盛り付けは店主の気分できっとまた変わります(^^;)

ってか、こーいう「豚バラで巻いちゃう」シリーズはいろいろやってますが毎回とっても人気です⤴

私の写真より店主の腕を信じて是非😘

他にもご紹介したい新メニュー多数なのですが、なにせバタバタして写真が追い付かず。。。(/ω\) 後日また♡

先日ご来店のお客様の中で、ドリンクのお味見で回し飲みをされてる方がいらしたので、ちょっとだけお声をかけさせていただきました。

私達もできる限りの対策は取らせて頂いてるつもりですが、至らない点もあるかもしれません。こういう時期ですので味見用のグラスやお猪口がもっと必要とか、取り分け用のトングやお箸が足りないとかありましたら、ご遠慮なくお声をかけて下さいね。

皆様の楽しい食事会が楽しい思い出になりますよう(´▽`*)

今日は予報どおりぐっと冷え込みましたね💧

我が家でも昨夜の晩酌は熱燗♡(*´з`) 体の内側からポカポカ(*´▽`*)

本日もお燗して美味しいお酒も湯割りが美味しい焼酎もたくさんご用意してますよ😚🍶

皆様のご来店、お待ちしてますね〜💕