新メニューご紹介♪

先日の太刀魚、こんなんなりました~(^◇^)

「太刀魚の根菜包み蒸し 海老あんかけ」

キラキラの太刀魚でかぶやゴボウなどの根菜をたっぷり包んで蒸し、あったかな海老入りの餡をかけました〜❤️ 夜はかなり冷え込んできましたのであんかけ好評です♪

「鶏ももロールキャベツ」は中に柔らかな鶏もも肉が入ってます❤️ きわらしくちょっと和風仕上げ😘 お酒にも合うでしょう〜(*´з`)

「合鴨ロース煮」

粒マスタードと一緒に〜🎵

よりいっそう「肉!肉~!!」という方は今人気絶好調の「豚ヒレ肉の柔らかソテー」あたりをどうぞ♡

お酒はすぐになくなってしまったので、人気どころを再入荷!

そうえば、こちらのブログ、そんなにたくさんの方には読まれてないのかと思ってて、あんまりアクセス数的なものは気にせずタラタラ書いてたんですが、、、

珍しく確認したら、意外とたくさんの皆様が見て下さってて驚き!!Σ(・ω・ノ)ノ!

特に4~7月あたりはものすごく多かったです。たくさんの方が気にかけて下さっていたんですね( ;∀;) なんてありがたい。。。

あれ見ちゃうと、ちゃんとやらないとダメだなって焦りましたね(;’∀’)

インスタも始めましたが、、、こちらも頑張ります♪

本日、今のところまだお席に余裕ありです。

が、あくまで「今のところ」です。

土曜日は急に予約が入るので💦💦

3名以上でテーブルご希望のお客様はお早めのご予約をおすすめ致します。

本日も皆様に喜んで頂けるメニュー盛りだくさんでお待ちしてますね〜ヽ(=´▽`=)ノ