店内でのお食事♪

現在、営業時間が短縮されている上、席数も減らしての営業とさせて頂いております。

一定の短い時間での営業ということもあり「お席が空いたらご案内します」といった対応や、感染予防のことからも以前のように詰めて座って頂くのことが難しい状況です。

実際今のところはそれほどではないのですが、皆様のご来店が同じ日に集中してしまうのは以前からあることで、せっかく来ていただいたお客様を店頭でお断りするのは本当に心苦しいので、できるだけ皆様事前にご予約を頂けると助かります。

さて、美味しいお刺身が食べたい!という方々がとっても多かったので人気の「本マグロ」追加で仕入れてありますよ!

「金目鯛の炙り刺し」も好評です♪

昨夜はお刺身の盛り合わせが人気でした♪ 最近は久しぶりの外食という方も結構いらしてて、皆様ここぞとばかりに注文してくださって嬉しい悲鳴です(^^;)

定番の牛すじ煮込み、トロ鯖一夜干し、地鶏焼きなんかも変わらず人気ですが、「金目鯛かぶと焼き」「あいなめの揚げ煮」「豚の角煮」などもおすすめですよ~♪

現在はまだお客様も少ないので、一つ一つのメニューは少なめに仕込んで食材が良い状態でよくまわるようにしています。 なので申し訳ないですが品切れが早いものも多いです(+o+) 気になるメニューはお早めにご注文願います。

テイクアウトと並行した営業で皆様にご迷惑をおかけすることも多々ありますが、応援してくださる方も多くて、本当にありがたく思っております。

本日も皆様お待ちしてますね~♪