皆様へ、お知らせ

こんばんは。

まん延防止等重点措置が、また、再度の、延長となりました。

思うところは山ほどありますが、、、(-_-;)

引き続き東京都の要請に従って、営業時間は従来の11:00までを変更して

PM5:00〜9:00

(アルコール類のラストオーダーは8:00)

とさせて頂きます。

なお、まん延防止措置期間中の営業日は基本的には『木・金・土・日のみ』とさせて頂きますが、21(月)も『営業』する予定です🎵

で、22日(火)&23日(水)は『お休み』させて頂きます💦🙏

(※まん防期間中のランチの営業はお休みとさせて頂きます)

まだもう少し、皆様にはご不便やご迷惑をおかけする日々が続きそうですが。

少しずつ暖かくなってくると共に、ちょっぴり出口が見えてきた感じもします。

お休みしていた一部のスタッフちゃんたちも戻ってきてくれるので、今までよりは皆様への対応やサービスにも余裕ができると思います💪

短いお時間と少ない営業日ではございますが、皆様に存分に楽しんで頂けるようなメニューをたくさんご用意していきますね♬

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

※土&日曜日&祝日の営業に関しましては『事前予約のみ』にて16:00〜のご予約も承ります。(当日のご予約はお受けできません。また、お席のご利用は「お時間制」にてお願い致します)

※引き続き席数を限定しての営業をさせて頂きますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏