本日は申し訳ありませんでした💧

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • 本日は申し訳ありませんでした💧

皆様こんばんは。

本日はどうしても都合によりお休みを頂きましたが。

告知が遅くなってしまったせいか(ノД`)・゜・。

はたまた時短要請解除の影響か。

随分とたくさんの皆様からのお問合せのお電話を頂いてしまいました💦

せっかくきわでのお食事を楽しみに来てくれようとして下さった皆様、本当に本当に申し訳ございませんでした!!!

明日からはしっかり営業させて頂きますね。

なのですが。

いろいろと検討しました結果、リバウンド防止措置期間は終了しましたが、当面の間夜の営業時間を従来の時間から変更して営業させて頂くことに致しました。

☆火・水・木曜日→PM5:30〜10:00(LO.フード9:00,ドリンク9:15)

☆金曜日→PM5:30〜11:00(LO.フード10:00,ドリンク10:15)

☆土曜日→PM5:00〜11:00(LO.フード10:00,ドリンク10:15)

☆日曜日→PM5:00〜10:00(LO.フード9:00,ドリンク9:15)

*月曜定休日

感染予防等の対策のため、お早めのお時間希望のお客様もいらっしゃると思いますので、前日までの『事前予約のみ』にてPM5:00〜のご予約もお受けいたします。

今後も引き続き、皆様とスタッフと私共を含め皆の安心&安全を保っていけるような営業を心がけていきたいと思っております。

皆様には、大変ご不便&ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

※引き続き席数を限定しての営業をさせて頂きますのでご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

※ご予約は基本的には4名様以下でお願いします。

(同居されてるご家族様や小さなお子様を含む5名様以上の場合はご相談下さい)