臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明日10/31()は家族の事情により急遽お休みを頂かなければならなくなりました。

 

また急なお知らせとなってしまい、大変申し訳ございません。

 

11月のお休みに関してはまた改めてお知らせさせて頂きます。

 

お客様皆様には大変ご不便&ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

それと、パソコンの不具合によりこちらのブログの更新ができないことが増えております💧

現在時間的な事情により、なかなかそちらの対応ができず

皆様にはご迷惑をおかけすることも多くなって申し訳ございません。

一応インスタグラムの更新はできていますので、可能な方はおすすめ情報などそちらでご確認いただければと思います。

 

今はちょっと余裕がなく、ブログの内容も日々のおすすめのお知らせに徹しておりますが

嬉しかったこと

感謝していること

新たな取り組みのこと、などなど

皆様にお伝えしたいこと本当はまだまだたくさんあります💧

 

でも、大変な時間ばかりが長く続くことはないと思っていますし

私達に起こっていることは全て意味のあることだと思っておりますので

 

お休み等、皆様には本当にご不便&ご迷惑をおかけしますが

ちょっぴり静かに見守って頂けるとありがたいです。

 

明日はお休みをいただきますが、また水曜に元気に営業致しますので、宜しくお願い致します。