17歳になりまして🐾

ちょっと前のことですが😅

我が家のバニラ姫🦮

無事に『17歳』をむかえました🎉👏🎊

パパの愛にちょっと引いてます(笑)

卒業生スタッフとご家族からの🎁ワインで祝杯🎉

母ちゃんの手ぺロペロしまくってます💦 なんか味する?

 

昨年6月に緊急入院したときは

5日間も生死をさまよい

挙げ句夜中に病院で痙攣を起こし

先生から「厳しい状況なので、お家に連れて帰りますか?」

とまで言われて😭

泣きながら連れ帰ってきました

 

ただ!

絶体絶命のピンチだったはずなのに

翌朝なぜかしっかり目覚め😳

からの、、、

奇跡の回復✨✨✨

 

ここまでくるのも決して順調ではなく

「もはやこれまでか」

というピンチは何度もありましたが

病院の先生やスタッフの皆様の手厚い対応、そしてたくさんたくさんサポートしてくれたきわスタッフの子達のお陰様で🙏

なんとか乗り越え、無事に一歳歳を重ねることができました✨

 

あの日失っていたかもしれない命と再び向き合えるようになり

私達にとってこの約一年はありがたすぎる奇跡の日々です🙏

 

もう目もほとんど見えないし

お耳もほとんど😅(でも苦手な音も聞こえなくなってある意味快適かも^^;)

日々のお薬も増えて点滴も欠かせなくなって💧

あたりまえにできていたいろんなことができなくなりまして

私達も大変じゃないと言えば嘘になりますが(;’∀’)

それでも!!

愛すべき我が家の姫で✨

可愛い~んです♥

少しずつでも私達の手からご飯を食べ

元気で生きてくれてることが何より幸せです✨

 

今日も、検査で結構長く病院にいたので💧

つぎ、あたしのばんですか? ドキドキ💧

緊張マックス🌋

バニラも私もぐったりではありますが😓

大きな異常がなかったことに感謝✨

やっと帰ってきた おうちがいちばんだいすき♥

 

「ワンちゃん元気?」

と気にかけてくださるお客様も多いので🙏

本日はバニさんの近況報告でした😅

長くなって申し訳ありません💦

 

バニラのためにも✨

私達もお仕事モリモリ頑張らないとですね💪

どうあれ私達の仕事は

「食で皆様に喜んで頂くこと」

「お料理を通じて皆様を笑顔にすること」

に尽きるかな~思うので🎵

今週もどんなメニューをやろうか、どんなお酒を仕入れようか

楽しみながら考えてます🎵

明日は店主が何を買ってきますかね🤔

またご報告しますね〜✋