地酒、来ました〜🎵

本日も、日本酒たち入荷してますよ〜🍶

前回純米酒が大好評だった宮城の『綿屋』🎉

今度は純米吟醸が入荷です✨

人気どころの山形の『出羽桜』は純米酒

久しぶりの福岡の『繁桝』は特別純米が入荷しております🎵

最近ほんとに日本酒が好きでお食事とともに楽しみながら召し上がってくださる方が増えてきているようで✨

喜んでもらえると私達も嬉しいので、またいろいろ買い足したくなっちゃうんですけど💧

でも調子にのって日本酒買いすぎると冷蔵庫パンパンになっちゃうから💦

厳選した本数で皆様に大事に飲んで頂いてます🎵

他にもいろいろありますので、お料理と一緒に楽しんでくださいね〜

 

昨夜はニュージーランドのおすすめ『本マグロ』が大好評でした〜🎉

おかわりも出ちゃったし😅

本日もありますので、是非召し上って下さいね〜💖

 

『生牡蠣』も絶好調🎵

今回も岩手の赤崎産✨

殻はやや小ぶりでも中身がパンパン👏

昨夜もかなりのご注文頂きまして🎉

牡蠣好きの皆様、本日も是非どうぞ〜

 

貝類は『帆立』も人気です⤴

お刺身はもちろんですが『帆立ときのこのバター焼き』もいいですよ〜🎵

 

皆様大好きな天婦羅✨

揚げたてを食べたいけど、お家で揚げるのは大変ですよね!

是非きわで召し上って下さいね〜

本日は『海老と菜の花の天婦羅』&『竹の子と行者にんにくの天婦羅』やりまーす🎵

どちらも人気者👏

 

実は、、、

昨日お知らせし忘れてしまったのですが💦

きわの『特製豚角煮』やってました✨

というか、昨夜かなり出てしまって残りわずかなのですが💦

絶対的角煮ファンの方もいらっしゃるので、ブログでちょっとだけお知らせ😉

角煮食べたくて来られる方はとにかくお早めに💨

なんならお電話で確認してからの方がいいかもです()

 

店内他にもおすすめメニューはたっぷりなので、ゆっくりご覧になって選んで下さいね🎵

 

今日は夕方雨だとか、黄砂がすごいとか💧

ちょっと辛い天気予報でしたが😭

いらしてくださる皆様に喜んで頂けるメニューはしっかりご用意しておりますので🎵

たくさんの皆様に喜んで頂ける楽しい夜になりますように✨

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

 

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

 

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

 

※大変申し訳ございませんが、都合によりランチの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。