本日のおすすめ♪

毎日がコロナニュースで、、(._.) ややげんなりしがちですが。

先週末の衝撃の雪からすっかり暖かくなって、ちょっと桜が待ち遠しい今日この頃。

咲いてるところはもう見ごろなのかもしれませんが、我が家の近所のお気に入り桜スポットはまだもうちょっとな感じ。

次のお休みはワンコ連れでの花見日和だといいなぁ~(*´▽`*)

なんて、休日のお楽しみに向かって、本日も張り切って営業しますよ~!!

本日も鮮魚大量です!

まずはおすすめ「本マグロ」

からの「平政」と「勘八」~!!

奥が勘八、手前が平政♪

そして皆様が大好きな「生牡蠣」もたっぷり入荷してますよ♪ 今回も赤崎産です! 

その他白エビのお刺身など盛りだくさんです~

人気のイノシシは「自家製イノシシハムとクレソンのサラダ仕立て」も始めました♬

季節のお野菜がメインのおすすめは「牡蠣と春キャベツのバター煮」や「アスパラと山ウド」の天婦羅、などなど。

前回売り切れ後のリクエストが多かった「あんこうの唐揚げ」も復活しました~(^◇^)

この機会に是非!

希少部位「マグロのあごステーキ」も再度入荷してます♪

そして地酒は人気の山形の「十四代 本丸」、青森の「田酒」入荷してますよ~!!

その他も宮城の「あたごのまつ」特別純米、秋田の「福小町」純米吟醸、などなど結構入れ替わってます。

時期が時期なので団体様のご予約はほぼありませんが、しっぽりと楽しくお食事を楽しんでくださる皆様に支えられてなんとか頑張っております! 

感謝 感謝♡

本日も皆様お待ちしております~