今日から4月ですね✨

気付けば4月💧

早い早いとあまり言いたくはないですが

ほんとに月日が流れるのが早いですね~💦

一日一日をより大切に楽しんで生きないと、、、

とは思いつつ、忙しさに流されてますが^^;

いいんです🎵

飲食店の忙しさは幸せの証ですから✨

でも今日は気持ちの良いお天気の土曜日で☀

お出かけの皆様も多いでしょうか?

お出かけ帰りにもお仕事帰りにもお家でまったりの皆様も

是非夜はきわにお立ち寄り頂ければと思います🎵

 

本日はこちら↓の地酒が来てますよ〜🎵

最近仕入れが楽しくて、ついつい種類が増えがちで💦

紙のメニューと店内ボードといろいろなので💧

皆様よく見比べて選んで下さいね〜😅

 

実はこんな↓限定焼酎も入ってます🎵

その名も『フラミンゴオレンジ』✨

れっきとした芋焼酎です💦

皆様昨年出していた『サニークリーム』という芋焼酎を覚えてらっしゃいますでしょうか?

これ↑です🎵

あまりにも芋焼酎らしからぬネーミングと衝撃の香りで、コロナ禍にも関わらず、結構たくさんの皆様に楽しんで頂いたのですが😅

今回の『フラミンゴオレンジ』も同じ蔵の季節限定大人気焼酎です🎵

柑橘系の爽やかな香り広がる 新スタイルの芋焼酎✨

今日は暖かなので、ソーダ割りでより爽やかに召し上って頂くのもいいかもしれませんね👍

皆様是非お試しを〜

 

鮮魚は特大サイズの『イワシ』が入荷してますよ〜🎵

お刺身はもちろん塩焼きもやります👍

イワシ好きの皆様、是非召し上って下さいね💖

 

同じく特大サイズの『太刀魚』もいい感じですよ!

皮目をサッと炙ってご提供してます🎵

お刺身はもちろん他にもたっぷりなので、いろいろ迷われる方は『店主のおまかせ刺盛』をどうぞ〜

 

人気の限定サラダ✨

今回はたっぷりの『ルッコラ』で🎵

好評の自家製鶏ハムと共に💕

ルッコラの独特な味わいとしっとりした鶏ハムを一緒にご堪能下さいね💖

 

今日は『タラの芽』をたーっぷり買ったので🎵

シンプルに『タラの芽天婦羅』にて👍

爽やかな香り、ほのかな甘みと独特のほろ苦さ🥰

山菜の中でも比較的食べやすいですよね🎵

たっぷり召し上って下さい〜

 

味わいも香りも楽しむなら『サーモンの木の芽焼き』もいいですよ〜👍

お野菜もいろいろ、一緒にソテーしてます🎵

 

店内他にもおすすめメニューはたっぷりです🎵

店内ボードをよーく見て楽しく選んで下さいね☺️

 

本日もたくさんの皆様に喜んで頂ける楽しい営業になりますよう🙏

皆様のご来店心よりお待ちしております💕

 

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

 

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

 

※大変申し訳ございませんが、都合によりランチの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。