元気に巣立ってゆきました✨

先週末のお話ですが

きわを長いこと支えてくれてきたかわいいスタッフちゃんが1人、卒業していきました👏

 

コロナ禍で大変な中

学校に行きながら

実習もこなしながら

バイトも続けてくれて

しっかり国家試験にも合格しました👏

立派です✨

 

彼女がいるうちにと駆けつけてくれたご常連様方

優しいお心遣い本当にありがとうございました✨

 

これまでも21年、たくさんの素適な子達との出会いを頂き、新しい門出の見送りもしてきましたが

やはり何度やっても

どんなに今後の活躍を応援する気持ちがあっても

旅立ちの見送り後は寂しいものです😢

 

泣かないようにとは思っていても、いろんな思いが込み上げますね

 

特にここ数年はコロナもあって

いろんなことが制限されて

私達もバイトの子達も

思うように働けない日々が続きました

 

それでも

辞めずにいてくれて

お店と私達を支えてくれて

お客様皆様にも笑顔で接してくれて

感謝しかありません

 

最終日には私達とスタッフ皆にプレゼントまで用意してきてくれてて💦

感動の嵐😂😂😂

お家で開けたら中にはメッセージカードまで入ってて

まいりました〜💧

号泣~っ😭

 

「これからも美味しい!楽しい!お店でいて欲しいです」

とありがたい言葉ももらったので

たくさんの卒業生たちがいつふらっと食べに来てもいいように、これからも元気でお店を盛り上げていかないとですね💪

 

しばらくは寂しさを抱えつつ、変わらず働いてくれるスタッフちゃんたちに支えてもらいながら😅

また新しい素適な出会いもきっとあると信じながら✨

楽しく頑張ります〜🎵

 

ちょっとつぶやきが長くなりましたが💦

おすすめもちゃんとあります!

本日は美味しい『和牛』入ってますよ〜🐮

肩ロースの中でも最もサシがしっかり入っている希少部位『ザブトン』です✨

柔らかく上品な脂でとろける味わい♥️

おかわりも出る人気の『和牛タタキ』✨

本日も是非どうぞ〜

 

好評の塩釜の『本マグロ』はじめお刺身類はたっぷりです👍

 

気仙沼の『生牡蠣』は本日もありますよ〜👍

大きさも味わいも満足度バッチリ🎵

たっぷり召し上って下さいね!

 

大人気の『竹の子』✨

『焼き』はもう食べたという方✋

『若竹煮』もありますよ〜🎵

煮物も是非どうぞ💖

 

極太で立派な『アスパラ』✨

シンプル〜に茹でて召し上っていただく他にも、ソテー類で活躍するかも💡

お店のメニューで探してみて下さい😉

 

店内他にも人気メニューたっぷりですのでゆっくりご覧くださいね🎵

 

寒々とした雨も上がって、少し暖かくなってきました🎵

本日はどなたにお会いできるのか楽しみに、皆様のご来店心よりお待ちしております💕

 

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

 

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

 

※大変申し訳ございませんが、都合によりランチの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。