本日は『営業』🎵 明日は『臨時営業』💪

皆様こんにちは☀

本日はもちろん営業ですが、先日からの告知通り明日20()も臨時営業致します!

 

諸事情により、明日はもしかしたらブログを投稿できないかもしれませんが💦

仕入れは店主がバッチリする予定ですので✋

ブログでお知らせできなくても営業はしますし、美味しいメニューはしっかりご用意しておきます🎵

 

ちなみに21()も営業、そして22()は『代休』にてお休みさせて頂きます🙏

 

昨夜はかなりの大盛況で、幸せな営業をさせて頂きました〜🎉

ご来店皆様方本当にありがとうございました✨

 

今日、明日、明後日はもしかしたら反動で静かな夜になるかもしれませんが😅

お一人でも多くの皆様に喜んで頂けますよう✨

美味しいメニューやお酒たちと共に皆様のご来店をお待ちしております💕


おすすめの絶品本マグロ✨