今日は「黄」🎵

ハタはほんとに種類がたくさんありますが😅

それぞれの味わい、美味しさがありますね✨

本日は『キハタ』が入荷です🎵

身もいい感じ👍

お刺身おすすめです💖

 

久々に『カマス』も入荷です🎵

焼き物のイメージが強いお魚かもしれませんが、お刺身もなかなか美味です🥰

本日はサッと炙った『炙り刺身』で✨

皆様是非どうぞ~

 

他にも『真鯛』や『勘八』など鮮魚いいもの入荷してますので、たっぷりご堪能下さいね🎵

もちろん「店主のおまかせ刺盛」も是非どうぞ!

 

気仙沼の大っきな『生牡蠣』がとっても好評です🎉

なので、本日も買ってしまいました〜🎵

牡蠣好きの皆様、たっぷり召し上って下さいね!

 

そして!

本日超久しぶりに『白えび』入荷しましたので!!

皆様が大好きな『白えびかき揚げ』やりまーす🎵

お家で揚げるのは大変ですよね💦

是非揚げたてをきわで召し上って下さい〜♥️

 

『江戸前春菊』を使った限定サラダメニューがとっても好評でしたので🎵

今日からは同じ春菊でも新メニューでいこうと思います!

実は子供の頃は春菊が大の苦手で💧

生で食べるなんて恐ろしい話でしたが😓

大人になると(酒を飲みだすと?)ほんとに好みは変わりますね〜

今は春菊ならではの独特の味わいも美味しく思うようになりました😋

本日はこの江戸前春菊と旬の山菜とサーモンで、限定サラダにしますので🎵

お楽しみに💕

 

最近よく来て下さる皆様に✨

「来るといつも新しい発見がある」

「週に2度来ちゃったヶど、メニューが変わっていて楽しめる」

「意外な組合せがすごく美味しかった」

そんなありがたいお言葉を頂くこともあり☺️

本当に嬉しく思っております🙏

そんな言葉を励みにしつつ

私達にとっても、皆様に喜んでもらえるメニューを楽しく考える時間が、大切なひとときです✨

 

ご来店の皆様に

「美味しさ」だけではなく、メニュー選ぶ楽しさやワクワク感、新しい味わいの発見、雰囲気や居心地の良さ、など、何か一つでも良かったことを持ち帰ってもらえますよう✨

本日も美味しいメニューたっぷりご用意しております🎵

 

こちらでご紹介しきれないおすすめメニューも多数ありますので、ゆっくりご覧になって選んで下さいね〜

 

日に日に暖かくなってきて🌸

WBC熱も盛り上がってきていて⬆

花粉が大量なことだけがかなりキツイですが💦

店主も花粉に負けず頑張るそうです💪

本日もたくさんの皆様のご来店楽しみにお待ちしております💕

 

3/14()は臨時休業とさせて頂きます🙏

 

3/20()は臨時営業致します!&3/22()は代休にてお休みさせて頂きます🙏

 

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

 

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏

また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

 

※大変申し訳ございませんが、都合によりランチの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。