きわのスタッフちゃんたち♥️

本日無事に!

御節の作成終了致しました〜😂😂😂

って、そこは当然ですね😅

今回はかなり時間に追われていたので写真あまりはないですが💦 

ちゃんと終了しております👍

 

毎年12/30日は✨

改めて、働いてくれているスタッフの皆と、きわの卒業生たちに一番感謝が溢れる日です🙏

 

うちは小さなお店なので。

やろうと思えば店主と私と、二人での営業も可能ではありますが💧

やっぱりスタッフの子達がいてくれると、お客様にできるサービスは格段に🆙します⬆

なので働いてくれるスタッフちゃん達の存在は絶大です🌟

 

店頭募集やネット、知り合いのご紹介など。

出会いはいつも様々ですが、本当に素敵で良い子達が働いてくれています☺️

奇跡のような出会いが20年続いていることに、改めて驚きですね💦

 

今年もそんな可愛い大切な現スタッフと、ずーーーっと助けてくれてる卒業生のお陰様で🙏

何とか、全ての営業と年内最後の大仕事を無事に終えることができました✨ 

御節を手伝ってくれた子だけでなく、毎年最終営業日とお正月の営業も支えてくれるベテランちゃんもいます😂

感謝しかございません!!!

 

自分自身の若い頃を思うと💧

大変な人間でしたので😓(いや、今もですが💦)

こんなにも素敵なスタッフたちに巡り会えたことにまず感謝ですし、こんなにも素敵な子達を世に送り出してくれたご両親に本当に感謝です✨✨✨

ありがとうございます🙏

 今日は今年いっぱい分、支えてくれる皆に心からの『ありがとう』を言いたい日です✨

 

ご来店の皆様方✋

お店ではどうしても私が出しゃばっていろいろ対応しがちで申し訳ないですが💧

どうか、可愛いスタッフたちにも機会あれば優しい声掛けをお願い致します🎵

 

さて!

明日は御節の引き渡しです🎵

ご注文の皆様方〜✋

忘れずに取りにいらして下さいね〜♥️♥️♥️

パパの上着にくるまって安眠のバニラ姫♡ いつもお留守番ありがとう✨

劇的に疲れてるのでしょうけど。 店主があるものでサーっと夜飯用意してくれました👏感謝✨