復旧しました💦🙏😂

土曜、日曜と、、、
何だかよくわからないネットの不具合?でブログがアップできませんでした😭
皆様すみません💦🙏

本日サポートセンターに問い合わせし、無事復旧致しました~😂😂😂

この手のトラブルが、本当に苦手なので💧
かなり苦戦してしまいまして😓

週末に大切な情報をお知らせできず、申し訳ありませんでした🙏

今後も、時折こんなことがあるかもしれません(-_-;)

唐突にブログの更新がストップした場合には、見れる方はインスタグラムをご確認頂ければと思います💧

インスタも更新されてなければ、私が倒れたとかかもしれませんが(笑)

何卒皆様宜しくお願い致します。

そして💦
お知らせができなかったのですが、明日15日(火)は都合によりお休みさせて頂きます🙏

また、急なお知らせになってしまい、来店を予定されていたお客様皆様には大変ご不便&ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。