本日のおすすめ

台風19号、、、ほんとにすごかったですね。。。

きわも緊急にお休みさせて頂きましたが、たくさんの方々が避難され、ご自宅にいた方々も大変不安な夜を過ごされたと思います。

もしかしたらテレビに映るあの被害は自分たちだったかもしれないとすら感じるような暴風雨でした。

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

無事に営業させて頂けることに感謝しつつ、本日も頑張ります~

台風が過ぎ去って一気に秋モードが進みましたので、まずは温かメニューのおすすめは「ハマグリの酒蒸し」♪ 貝はもちろん美味しいけれど、エキスたっぷりの汁のうまさも身にしみる逸品です~

もう一品は「松茸と鮑と海老のホイル焼き」♪ もう文句のつけどころのない組み合わせのホイル焼きです。お好みでポン酢で!

そして今シーズンも「白子」の時期に入ってきております!

「白子ポン酢」はもちろん「白子天婦羅」もやりますよ~

さらに天婦羅シリーズは秋の味覚ボリュームたっぷり「きのこの天婦羅」もやります!

夜は冷えてきてますので、燗上がりする地酒も多数あり!

皆様お待ちしております♪