『新さんま』再び✨

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩の空気が少しずつ秋めいてきて✨

美味しいものがモリモリ出てくる「秋」がやってきたなって感じですね♪

なもんで、お休み明けの本日も『新秋刀魚』来ましたよ〜🎵

秋の味覚『新さんま刺身』おすすめです👍

『かます』も上物が入荷しました🎵

前回大人気だった『かます炙り刺身』✨

炙りならではの香りと柔らかな身が絶品です👍

是非お試し下さいね💖

本日入荷の『カツオ』は、、、

『タタキ』でーす🎵

火あぶり中~

タタキをお待ちかねの皆様、是非ご賞味下さいね〜✨

『ホウボウ』も『サーモン』も💖

お刺身類はかなりいいとこそろってます👍

「お刺身盛合せ」も是非どうぞ🎵

ホウボウは「お刺身」だけでなく人気の「酒蒸し」もやりますよ〜

そして!本日は本当〜に久々の!

『鶏レバー』も入荷です!!

きわの『おつまみ鶏レバー』✨

ファンの方がほんとに多いです♡

レバー大好きな皆様方✋

是非是非お越しくださいね~!

この他にも本日からの新メニューがかなりあります💪

書ききれないので、お店でゆっくりご覧になって下さいね💖

日本酒も秋田の『花邑』純米、栃木の『惣誉』純米、大阪の『秋鹿』ひやおろし、などが入荷してますよ🎵

本日は17:30〜の営業です🎵

季節の変わり目で疲れが出やすい時期かもしれませんが💦

お体には無理しすぎず、でも美味しいお料理でパワーチャージをしたいなって皆様、是非きわへお越しくださいね💕

※9/19(月)は『臨時営業』、9/20(火)は代休にて『お休み』とさせて頂きます🙏

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏 また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※大変申し訳ございませんが、都合によりランチの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。