祝✨ヽ(=´▽`=)ノ

本日、皆様大好きな『金目鯛』✨

大きめのが入荷してまーす!

もちろん皮目を香ばしく炙った「炙り刺身」にて🎵

おすすめです💖

大好評の『ハタ』🎉

前回よりもさらに大ぶりなものを仕入れました〜!

半身ですが、デカいです!

味わいも🆙

是非ご賞味下さいませ💖

青森からは極上の『生雲丹』✨

雲丹好きの皆様、お待ちしてますね🎵

『生しらす』も再び入荷してますよ〜

そして、かなり久々に!

北海道仙鳳趾産の『生牡蠣』が入荷しました!!

前回大好評だった厚岸と場所は近くですが、味わいには違いも🎵

身が締まっていて強い甘味と濃厚でコクのある味わい🥰

牡蠣好きさんたちに是非食べてもらいたい生牡蠣です✨

店内他にも人気のソテーや天婦羅など、おすすめたっぷりですので🎵

ゆっくりご覧になってみて下さいね

昨日のお休みは、、、

店主は結局市場で仕入れと仕込み、私はバニラお嬢🐕の病院💧とバタバタでしたが💦

どうにか間に合った高校野球の決勝戦⚾

バッチリ観戦できました〜🎵🎵🎵

東北悲願の優勝が見られてとっても幸せ😂😂😂(相手校の応援の皆様、すみません🙏)

プロ野球はそこまででもないんですが、個人的に夏の甲子園は好きで♥️

上京してもう随分たちますが、高校野球だけはなぜか地元を応援したくなっちゃいます😅

青森県勢は残念ながら負けてしまいましたが、それでも東北の悲願達成🎉

惜しくも負けたチームの子達を見ててもウルっときちゃうし、コロナで試合すらできなかった時期の子達のことを思うと心が痛みますが😢

野球に限らず、若いスポーツ選手たちのために、こういう大会の中止なんてことがこれからはないことを祈るばかりです🙏

オリンピックはやったのだから💧

夜は上機嫌で祝杯🍷(店主は東京人なので悲願達成ではないのですが😅)

頂き物の美味しいワイン✨
ご馳走様でした♡

疲れも吹き飛ぶ嬉しい休日になりました🎵

病院疲れのバニラ姫✨

さて、本日は17:30〜の営業です🎵

今日はなかなか暑くなりましたが💦

この暑さの中、冷たいビールをゴクゴクできる時期ももうあと少しなのかもしれませんね🍺

ご予約状況は静かですが😅

ご来店の皆様にたくさん喜んで頂ける楽しい夜になりますように✨

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております💕

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※大変申し訳ございませんが、都合によりランチの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。