本日もたっぷり仕込み💪

本日もオーストラリアの『インドマグロ』おすすめでーす🎉

赤身部分も美し✨↓

赤身好きの方も多いんですよね~

皆様是非ご賞味下さいね💖

お刺身は「ハタ」や「鱧」「カンパチ」などなど、他にもいろいろそろってます♪

鱧湯引き✨

今日の天婦羅は『江戸前穴子とアスパラ』✨

天婦羅をお家でするだけでも大変なのに、まして穴子は家ではなかなか揚げないですよね😅

是非お店で揚げたてをどうぞ💖

地味ですがクセになる『特製肉味噌やっこ』♥️

実は復活してました〜

ご注文のリピート率がすごいです👏

たっぷり仕込んでますので本日も是非どうぞ🎵

モーレツな暑さはややおさまりましたが、まだまださっぱりメニューも人気です🎵

限定サラダは『フルーツトマトとクレソンとカツオのサラダ』✨

是非お試し下さい〜

人気のガーリック炒めシリーズやソテーなど、店内他にもおすすめたっぷりですので!

じっくりご覧になって選んで下さいね🎵

ヤリイカとジャガイモのガーリック炒め♪

本日は17:00〜の営業です🎵

ちょっと怪しい空模様ですが💧

先週の台風予報に比べたら全然いいですね👍

皆様に喜んで頂けそうなメニューはたっぷりご用意しました!

お一人でもたくさんの皆様に味わって頂けますように🙏

今夜もご来店心よりお待ちしております💕

※当店は『全席禁煙』とさせて頂いております。店外にも喫煙スペース等のご用意はございませんので、どうかご理解の上ご来店下さいますよう、お願い致します。

※現在も引き続き席数を限定しての営業をさせて頂いておりますので、ご来店の際には皆様できるだけ「ご予約」をお願い致します🙏また、長時間の「店内待ちあわせ」はお控え下さいますよう、お願い致します。

※大変申し訳ございませんが、都合によりランチの営業はしばらくの間お休みさせて頂きます。